2つのツールを考えている男性

 

今回は、恋愛教材についてレポートしたいと思います。

恋愛教材を買って、それを読めば、出会った女性とうまくゆくものなのか?

 

ここを知りたいと思いますよね。

また、恋愛教材は買う前は中身が見えないし、10000円以上したりして高額です。

 

さらに、なんか怪しい販売サイトが多いので、詐欺ではないかと思ったりするかもしれません。

なので、恋愛教材を知らない人は、このような雰囲気を感じて購入しないと思います。

 

でも、効果があるものは多く存在します。

 

もちろん、恋愛教材、すべてが効果があるとは言えませんが・・

なかには、詐欺的なものもありますね。

 

ここを、あなたの目で見極める必要がありますが、私が紹介している恋愛教材は効果を確認し、販売数なども検証していますので、安心していただければと思います。

 

今回の記事で得られるものは?

恋愛下手な男性にとって、恋愛教材の必要性と、どのようにして、彼女をゲットするか?
このようなノウハウを知ることが出来る。

 

恋愛教材を必要とする人

彼女いない=年齢の男性

 

よく「恋愛は自然に覚えるもの」と言われていますが、それは、恋愛を意識する頃に異性への行動がうまく備わっていればの話です。

 

そこで、恋愛下手な方だったらどうすれば良いのでしょう?

友人や先輩などに相談して、教えてもらえれば良いと思いますが、恋愛下手な人の知り合いは、ほとんど、恋愛下手が多いということです。

 

つまり、類は類を呼ぶということですね。

なので、恋愛下手な方は、恋愛教材を買って習得するのが最適な方法なのです。

 

学生時代に恋愛の経験が出来なくて、そのまま10年近く彼女いない歴を更新している・・・つまり、彼女いない歴 = 年齢の人って、決して少なくはありません。

 

そこで、ぐるなびウエディングの会員、20歳〜69歳の男女3,301名の調査では、自分のことを恋愛下手だと思っている方は77%もいらっしゃるということです。

 

特に、オタクと呼ばれる方は多いように思います。

そういう方にとって、どうすればよいのか?

 

ということですが、そこで、恋愛教材が必要になってくるということです。

 

街コンや婚活パーティーで思い知らされる

出会いのが困難だと感じている男性

 

恋愛や結婚を意識し始めると、出会いサイトや婚活アプリを使って、出会いを求めるようになります。

 

まず、マッチングアプリなどで、「いいね」をしたり、メッセージのやり取りをしますが、これって、自分が理想とするお相手を見つけることはちょっと大変です。

 

うまくマッチングしても、実際デートすることが出来なかったり、出来たとしても、運悪くサクラだったりします。

そこで、直接に女性と会うことが出来る、街コンや婚活パーティーに参加します。

 

そして、いざ、会場へ向かってイベントに参加しますが、初対面の女性と、うまく話すことができず失敗します。

 

これを何回か繰り返すと、心に大きなダメージを受けることになります。

そして、「俺は一生、彼女が出来ず生きてゆかなければならないのか」・・

 

このような心のダメージを受けると、しばらくの間は恋愛や婚活は遠ざかってしまう結果になってしまいます。

でも、うまくゆかないのは、理由があり、そこを改善すればうまくゆくのです。

 

それを教えてくれるのが、恋愛教材なのです。

 

恋愛教材と恋愛書籍の違い

恋愛書籍

画像:Amazon書籍より転用

恋愛教材は高額です。

なので、街の本屋で売られている恋愛本を買って学習する方が安くていいと思いますよね。

 

本は値段が安いので、つい、買ってしまいがちですが、本はおすすめしません。

 

というのは、本は一般的な人に向けられて書かれています。

つまり、「こうすれば → こうなる」的な一般論です。

 

この一般論で恋愛を習得することが出来る方は、女性に抵抗なく会話が出来る方なのです。

デートの時の話題ネタとか、誘ってみての反応を理解するなどです。

 

これは、レベルが高いということですね。

 

恋愛経験が薄い人にとって、本の知識だけでうまくゆくことは、ほぼ、不可能なのです。

ところが、恋愛教材などの情報商材は、ターゲットを絞って分かりやすいノウハウが書かれています。

 

これは、いろんなパターンで失敗したことをテンプレート化して、その解決策を細かく紹介されているのです。

 

よって、あなたが望んでいることは、ほぼ、当てはまるということです。

また、当てはまらなかった場合、メールでのサポートを受けられるので、イレギュラーな問題であっても対応可能ですね。

 

つまり、効果を発揮する、恋愛教材を購入することをおすすめします。

 

恋愛教材の命は、教材とメールでのサポート

 

恋愛教材の使い方を理解した男性

恋愛教材は教材とメールでのサポートが付いています。

もちろん、メールのサポートが付いていない教材もあるようですが、それは、おすすめしません。

 

基本はメールサポート付きの教材を選びます。

メールのサポートの役割は、理解して習得して実践しますが、うまくゆかないこともあります。

 

その、うまくゆかない部分を改善するアドバイスをメールで受けることです。

 

つまり、初めて見た恋愛教材で最後まで読んだからと言ってうまくゆくとは限らないからです。

 

それは、人それぞれ、とらえ方が違っていたりするからです。

そして、失敗します。

 

失敗して、改善、そして、実践の繰り返しで習得してゆきます。

この過程で改善をアドバイスしてくれるのが教材なのです。

 

つまり・・

教材を読む → 実践 → 失敗(反省) → 検証 → 改善 → 実践

 

この順番どおりで進めてゆくと、おのずと身についてくるということです。

 

恋愛を成功させる、もっとも重要な3項目とは

女性が夢中になる男性のイメージ

恋愛を実現するにあたっての最も重要な3項目は何だと思いますか?

 

それは・・・

  1. 会話
  2. 人柄
  3. 清潔感

 

この3つです。

会話はお相手とのコミュニケーションです。

そして、会話がなくても、あなたの清潔感があれば、それがお相手に伝わるということです。

最後にあなたの人柄に惚れて、夢中になるという戦略です。

 

この3つを習得することによって、恋愛が成功する・・・モテる男に変身するのです。

 

それには・・

  1. 女性の心理を知ること
  2. 恋愛の本質を理解すること
  3. 男性としての魅力を身につけること

 

この3つがあなた自身が身につけることです。

 

そこで、女性から見て男性は年収や学歴、職業(地位)が良いことが条件だと思われる方がおられると思います。

確かに、女性が理想とするのは、安心につながる、お金や職業などです。

 

でも、それは、少し昔のことで、今は、優しいとか、思いやり、価値観など、内面的な条件が優先される時代になってきたということです。

 

これも、ぐるなびウエディングの調査データの結果なのです。

では、具体的にどのような恋愛教材で学べば良いのか?

 

ということでおすすめ教材を紹介しますね。

 

女性との会話は、人に好かれる会話術という教材で学ぶ

人に好かれる会話術のイメージパッケージ

人柄を示す会話テクニックを身につけなければ、あなたの魅力を伝えることは出来ません。

もちろん、清潔感や、しぐさなども同時進行しますが、話す言葉はもっとも重要です。

 

街コンや婚活サイトでのデートでは、まず、会話が弾まないと確実に失敗します。

一回失敗すると、ほぼ、誘っても既読スルーになる可能性があります。

 

そこで、私がおすすめするのは、人に好かれる会話術という教材です。

これについての詳細記事は、「人に好かれる会話術で婚活する」をご覧になってください。

 

そして、私の失敗談も恥ずかしながら述べております。

90日の無制限メールサポートが付いているので、とことん質問して身につけましょう。

 

↓公式サイトはこちらです。
人に好かれる会話術【男女兼用】

 

LINE(メール)で会いたいと思わせるノウハウ教材

 

会話の次に重要なのは、LINEのやり取りですね。

LINEのやり取りは文章で自分をアピールしたり、価値観を伝えたりします。

 

なので、これも重要なのです。

また、既読スルーされるということもあるかも知れません。

 

これは、お相手はメッセージのやり取りだけで、自分とは合わないと決めた結果だと思います。

そこで、なぜ?

 

ということですが、その1つは、温度差です。

お相手の女性の温度とあなたの温度が違うということです。

 

この温度差についても私のブログ「メール(LINE)で女性の好意レベルを上げる!」で紹介しています。

 

そして、おすすめ教材は、「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」です。

これも、1年間のメールサポートが特典として付いてきます。

 

↓公式サイトはこちらです。LINE教材

男性の清潔感は服装から

男性の服装を妄想している女性

清潔感を与えてこそ、言葉がうまく伝わるということです。

そこで、女性が好む、男性の清潔感ってどうすれば良いのか?

 

ということですが、髪の毛や肌の清潔感が挙げられますが、女性から見ると服装に魅力感じる度合いが違います。

 

ダラっと感(ゆるコーデ)のファッションもありますが、初対面の女性と会うには、男らしくきまった服装に魅力を感じるのです。

 

それは、服装だけで、男の内面が見えるからです。

サイズが体と合っていない服装だと、なにか「とんまなイメージ」を持ちますよね。

 

また、サイズが合わないことすら気づいていないように思われます。

つまり、「こんな服装で平気なんだ」と思われるのです。

男にも外見が大切なんですね。

 

よって、その服装が第一印象になるので、服装は手を抜かないようにしましょう。

 

この男性の清潔感をあらわす服装についての記事は、「婚活パーティー 男性の服装はスーツなの?」をご覧ください。

 

そして、もう一つ重要なことは、婚活のプロフィール 女性はどこを見て判断するのか?です。

また、すでに、「婚活で疲れてしまった」ということであれば、男の婚活疲れを対策する!

をご覧くださいね。

 

終わりに

管理人画像

 

今回は、恋愛教材ということで、情報商材の効果について紹介しました。

恋愛については、自分が行動しなければ成功しません。

 

そして、年齢は間違いなく進みますが、何らかの行動を起こさなければ、ずっと恋愛は出来ないということです。

 

そこで、恋愛教材が売れているということですが、恋愛教材を読むだけでは、教材の効果はゼロに等しいです。

 

つまり、行動を起こしてこそ、教材で得たテクニックが成功へ導くのです。

なので、恋愛教材を買ったからには、実行することですね。

 

そして、その結果、どうなったのか?

自分では、ここが原因だと思う・・・など推測はつくと思いますが、メールでのサポートが付いているので、購入元へメールでアドバイスを求めましょう。

 

そして、改善して、再度挑戦します。

すると、次は初回の行動よりも、自分は向上したことに気が付きます。

 

そして、今回も、うまくゆかなかったら、前回と同じようにメールで質問して、より向上することを目指します。

 

このような繰り返しを行うことによって、あなたは、女性から自然に好かれるタイプに変身していることに気がつきます。

これは、自分は気づいていないことですが、女性から見ると人柄が見えているという状態です。

 

そう感じた時は、モテる男なので、恋愛から次に「結婚」または、「もっと遊ぶ」という選択肢で進めてゆくことが出来るようになります。

 

私は、そこを願っています。

あなたは、願うだけでは、実現出来ません、早い行動が成功への近道です。

 

人に好かれる会話術【男女兼用】

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法


 

今回の記事をご覧になって、宜しければクリック応援をお願いします。

この記事で何か感じたことや婚活で体験したことがあればお寄せくださいね。 [contact-form-7 id=”286″ title=”お問い合わせ”]