エクシオのぽっちゃり女性限定パーティーバナー

ぽっちゃり女性と出会いたい・・・

それには、エクシオの婚活パーティーの評判がいいですね。

以前記事に書いた、ぽちゃ婚という、ぽっちゃり女性専用の結婚相談所もありますが、まずは、紹介される出会いよりも、自分で出会うということを大切にしたいと思われる方だったら、婚活パーティーがいいですね。

それで、なぜ、エクシオの評判がいいのか?

ですが、他のパーティーよりも、断然、多く開催されているからです。

つまり、パーティーの開催数が多いと言うことは、参加者は減らない・・・つまり、カップルになる可能性が高いということだと思います。

その、カップルが多く誕生するということが評判を呼んで、さらに参加する人が増えているということにつながるのです。

ちなみに、9月に予定されているスケジュールを見ると、東京・神奈川で、19のパーティーが決まっています。

しかも、9月21日まで確定したスケジュールなので、9月の最終の週は、まだ未定ですが、おそらく、5つぐらいは決まると思います。

これだけ、ぽっちゃり女性に限定したパーティーが行われているのは、エクシオ以外、他には無いですね。

よって、エクシオと言えば、ぽっちゃり女性の婚活パーティーのイメージを抱く人が多いようです。

ということで、今回は、ぽっちゃり女性が多く集まる、エクシオの婚活パーティーについて、紹介したいと思います。

↓エクシオの公式サイトは下記です。
◇全国で開催!お見合いパーティーは【エクシオ】

この記事で得られるものは

  • ぽっちゃり女性と出会うエクシオの婚活パーティーの内容を知って効率よく婚活を進めることが出来る。
  • ぽっちゃり女性の魅力を再認識することが出来る

「ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される」の東京・神奈川スケジュール

では、参考ということで、東京・神奈川の9月1日〜9月21日までのパーティースケジュールを見てみましょう。
9月1日〜9月21日までのスケジュールです。

1 町田 9月7日(金)19:30 個室空間パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
2 立川 9月7日(金)19:30 個室空間パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
3 八王子 9月7日(金)19:30 個室空間パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
4 横浜 個室空間パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
5 藤沢 9月7日(金)19:30 個室空間パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
6 本厚木 9月7日(金)19:30 個室空間パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
7 町田 9月9日(日)14:30 個室空間パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
8 立川 9月9日(日)14:30 個室空間パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
9 八王子 9月9日(日)14:30 個室空間パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
10 横浜 9月9日(日)14:30 個室空間パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
11 藤沢 9月9日(日)14:30 個室空間パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
12 本厚木 9月9日(日)14:30 個室空間パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
13 大宮 9月14日(金)19:30 個室パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
14 横浜 9月14日(金)19:30 個室空間パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
15 銀座 9月14日(金)21:30 ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜
16 銀座 9月15日(土)14:00 ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜
17 新宿 9月17日(月)19:00 ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜
18 横浜 9月19日(水)19:30 個室空間パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】
19 東京 9月21日(金)19:30 個室パーティー【ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪〜】

上記は、東京・神奈川の9月1日〜21日までのスケジュールです。

東京・神奈川以外の地域については、エクシオの公式サイトの「エリアから探す」で検索して頂ければと思います。

ぽっちゃり女性限定のパーティー

カップリングした婚活男女

では、ぽっちゃり女性限定のパーティーについて紹介します。

冒頭で述べたように、あなたがぽっちゃり女性をお相手としてつきあってゆくには、開催数がもっとも多い、エクシオがおすすめということですが、多く開催されているということはそれなりの参加する人が多いということです。

でないと、東京・神奈川だけで、月に20以上のパーティーを催すことは不可能です。

つまり、需要があってこそ供給があるということですね。

そこで、エクシオのぽっちゃり限定パーティーに参加した感想をシェアしますね。

ぽっちゃり限定は、パーティーの雰囲気が違う

ぽっちゃりパーティー

ぽっちゃり限定のパーティーは、なぜか、普通のパーティーと違う気がしました。
それは、多くの婚活している人が集まるということは、何人かは感じが悪い人もいますよね。

女性に話かけても、ほとんど反応が無いとか、話に乗ってこないというか・・・「何のためにパーティーに来たの?」と疑ってしまう女性がいたりします。

また、私に興味が無いので無視しているかも知れませんが・・・

ところが、エクシオのぽっちゃり限定のパーティーは参加している女性全員といっていいほど、明るく話が弾みますね。

これは、正直言って驚きました。
つまり、一般的なパーティーの雰囲気とは全然違うのです。

なので、私は、ぽっちゃり限定に味をしめて、来月も参加しようと思っています。
そこで、どうして、ぽっちゃり限定だと、こう雰囲気が違うのか?

を考えてみると・・

ぽっちゃり限定は・・・女性が輝いているのです。

それは、おそらく、太っているというコンプレックスがあるから、自分の内面を見て欲しいということだと思います。

つまり、外見よりも中身ということですね。

もちろん、男性から見ると、太っているという外見に魅力を感じるので参加しています。

でも、女性から見るとちょっと違うようですね。
そこが上手くいっているメリットの1つだと思います。

ぽっちゃり女性の魅力

男性2人がぽっちゃり女性の話をしている

ぽっちゃり女性はモテますね。

その理由ですが、痩せ型の女性とぽっちゃりとあなたはどっちがお好みですか?
という質問をすると、女性の意見と男性の意見は違います。

女性からみると、痩せ型女性が約8割ぐらいモテると思っています。
しかし、男性の意見では、6割以上がぽっちゃり派なんですね。

では、なぜ?
ということですが、

  1. ガリガリは、やつれた感じで不健康をイメージさせる
  2. 痩せていると年齢的に高く見てしまう
  3. 女性らしい丸みを感じさせないので、硬いイメージがある
  4. 女性の魅力であるエロさを感じさせない

男性は、概ねこのようなイメージをもっています。
では、ぽっちゃりの魅力とは何ですか?

と聞くと・・・

  1. 痩せているより、ふっくらとした方が女性らしく魅力を感じる
  2. ぽっちゃり女性は、性的に抱いてみたくなる衝動を感じる
  3. 美味しいものを食べているイメージがあり、健康的で明るい
  4. 母親を感じさせ、何事にも一生懸命に生きていて優しいイメージがある

ぽっちゃり女性は、男性から見ると、このようなことを感じさせていますが、実際、どのような男性がぽっちゃりを好むのか?

では、次にぽっちゃり女性を好む男性のタイプを紹介します。

男性はマザコンの要素を多少とももっています。

マザーコンプレックスの男性

母親とオーバーラップするように、ぽっちゃり女性に甘えたいという願望をもっている男性は多いと思います。
また、男性は仕事でストレスを抱えているので、好きな人には癒しを求めたりします。

概ね、男性だったら、マザコンの要素をもっていると思いますが、これも、程度があります。

過度なマザコンは注意が必要ですが、母親からもらった女性のイメージは消えない・・・つまり、ぽっちゃり女性に甘えて癒やしを求めるのです。

これについての、以前の私の記事は・・・
「優しく安心出来る」をご覧ください。

何でもしてあげたいと感じてしまう

肥満女性の食べっぷりに魅力を感じる男性

ぽっちゃり女性は美味しいものをたくさん食べます。
また、天然のイメージもあります。

この、天然とぽっちゃりが、男性から見ると、とっても、魅力を感じてしまうのです。

その魅力にハマってしまうと、何でもしてあげたいと感じるのです。

ぽっちゃり女性は、イメージ的に何ごとにも一生懸命ですが、天然で不器用な面があると、男性は放っていられなくなるのです。

自信が無い

ぽっちゃり感をイメージする男性

自分に自信がない男性もぽっちゃり女性を好みます。
これは、ネガティブ思考か、どういう訳か、ふくよかな女性を好む傾向があります。

これも、マザコン的な要素も含んでいるかも知れませんが、自分の自信の無さと女性のスタイルの悪さ・・・つまり、マイナス要素をお互いに、かばうような考えがあるように思います。

つまり、身勝手な考えだと思いますが、安心出来るのですね。

婚活でのぽっちゃりのレベル

ぽっちゃりのレベル

ふくよかとか、ぽっちゃりと表現してきましたが、男性が好むぽっちゃりはどういうレベルなのか?
ここを知りたいと思いますよね。

まず、私が考えるぽっちゃり女性は、ふくよか + 可愛い」ことが「ぽっちゃり」だと思っています。
例えば、日テレの「水卜アナウンサー」のイメージですね。

彼女は、決して美人タイプではありませんが、女性を感じさせる魅力があります。
それは、体型だけではありませんが、痩せていてあの性格だったら、魅力を感じるかな?・・・と思ったりします。

彼女は、バラエティー番組など、自然に自分を出していることが健康的で明るい、そして、裏がまったく無い性格だと感じるのです。

これが、女性の優しさを感じさせてくれる・・・「ぽっちゃり女性はいい!」と思ってしまうのですね。
そして、自分のお嫁さんは、水卜アナウンサーのようなタイプだと決めているのではないでしょうか。

男性は、恋愛よりも結婚を意識し始めると、体形よりも性格を選びます。
その理由は分かりますよね。

今後、生活を共にしてゆくとなると、その女性の性格が自分と合わなければ長続きしません。

性格の不一致で離婚した・・・という話、聞いたことあると思います。
これは、女性の選び方が間違っていたのか?

分かりませんが、イメージ的にふくよかな女性は、性格が良いように感じます。

あなたもぽっちゃり女性に魅力を感じるのであれば、エクシオのぽっちゃり女性限定のパーティーに参加することをおすすめします。

ということで、まずは、出会える場所を多く持たなければ、望みを叶えることは不可能です。

そこで、次はエクシオパーティーの特徴やパーティーのタイプ、流れなどを紹介します。

エクシオパーティーの特徴

エクシオのぽちゃり女性限定バナー

エクシオに参加した人は年間50万人と言われているので、国内でいちばん多い婚活パーティーを企画する会社です。
もちろん、年間50万人は、ぽっちゃり女性限定だけではなく、いろんな企画パーティーすべてを含んだ数になります。

そして、エクシオの公式サイトには、婚活中の男女3人に1人は、エクシオのお見合いパーティに参加しているという記載がありました。

また、カップリング率40%以上ということです。

これを見ると、多くの人が参加している・・・つまり、バラエティに富んだパーティー企画がマッチング率を高めているように思います。

それから、パーティー会場はマリアージュというエクシオが運営している会場を使っていることから、自社のもので賄っている・・・つまり、数多くのパーティーを行うことが出来るということです。

しかも、マリアージュの会場は全国で16箇所あります。

札幌、仙台、大宮、東京、銀座、新宿、町田、横浜、名古屋、京都、大阪、なんば、神戸、福岡、熊本、大分です。

そして、エクシオは全国規模なので、上記会場以外にも開催されています。

また、マリアージュ号というクルージング船も所有しているので、クルージング婚というユミークな企画もあります。

エクシオは入会金不要

入会金不要と申し込み方の手順図

エクシオパーティーに参加するには、登録が必要ですが、入会金などは不要です。
まず、エクシオの公式サイトからパーティーのスケジュールを検索して、日時や場所を確認して良ければ登録します。

登録は、名前・年齢・生年月日・電話番号を記入します。
そうすると、予約確認メール(自動配信)が届くので確認します。

次に、予約完了メールが届けば確定です。
参加資格は、20歳以上で独身の方です。
それから、オンラインでの予約の締切はパーティーが開始する、1時間前までです。

そして、当日は、パーティー会場で本人確認書類を呈示します。
この、本人確認書類は、免許証、保険証、パスポート、マイナンバーカードです。

このような手順で参加することが出来るということです。
では、次に、パーティーの流れを紹介しますね。

レギュラーパーティーと個室パーティー

レギュラーパーティーと個室パーティーの画像

レギュラーパーティーは、1つの会場に1対1の対面形式でお相手とお話をするタイプです。
そして、個室パーティーは、区切られた個室でじっくりとお話しをします。

その他に、エクセレントパーティー(1つの大きなテーブルに男女が交互に囲んで座るタイプのもの)と言うものがありますが、ぽっちゃり女性限定のパーティーはレギュラーパーティーか、個室パーティーになります。

それで、今、人気があるのは、個室パーティータイプです。

個室タイプのメリットは、じっくりとお話出来るということですが、レギュラーパーティーは、3分間しかお話出来ないことと、隣のカップルの話の内容が聞こえるということが、気になるというデメリットがあります。

レギュラーパーティーは個室パーティータイプよりも、多く(15人ぐらい)のお相手とお話し出来ますが、人数が多いので、3分という時間はあっという間に過ぎてしまいます。

もう少しお話ししたいと思っていても、次のお相手に・・・ということで、次々と席を移動しなければならないのが、忙しないようですね。

ちなみに、東京・神奈川のぽっちゃり女性限定パーティーは、ほとんど個室タイプのスケジュールが占めています。

その割合は・・・

「個室タイプ15:レギュラー3」

エクシオのパーティーの流れ

エクシオのぽっちゃり限定パーティーは下記2つのタイプがあります。

レギュラーパーティーと個室パーティーのスケジュール表

レギュラーパーティーの流れと、個室パーティーの違い

レギュラーパーティーは、まず、プロフィールを記入して、3分間のトークタイムに入ります。
そして、参加しているお相手すべて、お話しが終われば、アプローチタイムがあり、その後フリータイムになります。

アプローチタイムは、印象カードとアプローチカードが渡されます。

印象確認カード

そして、印象カードは先程、お相手とトークした全員の中で、気になるお相手の番号に◯(3名以上)をつけます。
アプローチカードは、気になるお相手へメッセージを送るカードです。

このカードは2枚あるので、2名のお相手に送ることが出来ます。

アプローチカード

その、メッセージ内容は、携帯電話番号やメールアドレスを書くことも出来ます。
このメッセージでお相手への気持ちを伝えるという重要な役目をします。

そして、フリータイムは、最初のトークで気に入ったお相手と再度積極的にお話し出来る自由な時間が設けられています。

個室パーティータイプはアプローチタイムやフリータイムがなく、男性のブース移動があるだけです。
この違いは、レギュラーパーティーは、個室ブースのようにじっくりとトーク出来ない代わりに印象づける工夫がされているということです。

なので、まずは、参加して行動することですが、その前に、気になるエクシオの口コミ評判を紹介します。

エクシオの評判

ここからは、Q&Aサイトでのエクシオに関しての投稿を紹介します。

婚活パーティーの迷い

Yahoo知恵袋より

どちらの婚活パーティーに参加するか迷っています…
エクシオのぽっちゃり女性限定と、男性EXECUTIVEのどちらに参加しようか迷っています。

両方参加したいのですが、どちらも料金は3000円なので厳しいかなと…。
どちらの方が楽しめますか?料金も安くはないと思うので女性の方は真剣な方が多いですか?

よろしくお願いします。

ベストアンサーに選ばれた回答

私の体験ではコンプレックスを持っている女性の方が人の痛みがわかり、優しい人が多かった気がします。
ぽっちゃりの方が内面が良い人が居そうですね。

ぎゃくにエグゼクティブって金目当ての貧乏女子が多かった気がします。

中年にお勧めは?

Yahoo知恵袋より

婚活パーティー&恋活パーティー。
中年にお勧めは、有りますか?

ベストアンサーに選ばれた回答

エクシオはどうですか?
40才以上とかぽっちゃりが好きな男性とかいろいろ企画あるみたいですよ

エクシオのパーティーはどう?

OKwaveより

27歳女です。
今度初めて婚活パーティーに参加しようと思います。
いろいろ調べていたら、大手のエクシオがよいかなと思うのですが、実際にエクシオのパーティーに参加されたことがある方、ご意見を聞かせてください。

すぐに結婚したいというわけではなく、よい出会いがあればなぁという感じで、婚活パーティーに興味があります。
また、一人で行くのがよいか、友人と行くのがよいか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

私もエクシオの婚活パーティーに参加したことがあります^^
個人的な感想は、エクシオのパーティーは、良く言えば無駄が無い。

悪く言えば忙しい。です。
開催数が多いからか、きっちりと時間通りに終わります。

でも、参加人数が多ければ多いほど、たくさんの人と話せますが、その分一人当たりの時間は短くなってしまいます。やっぱり第一印象が勝負かも。

私は基本的に一人参加ですね。
初参加は不安だったので、一人参加限定のパーティーに参加しました^^

友達と参加してどちらかがカップルに・・・とかなると色々めんどくさそうなので^^;

パーティーへ参加する服装とサクラについて

OKwaveより

今度エクシオのお見合いパーティーに参加するものです。
一度ご参加なさった方に聞きたいのですが、参加していた方々の服装はどのような感じでしたでしょうか?

ちなみに僕は平日での参加ですが、着替えてジャケットにスラックスで行こうと思っています。
あと、サクラとかはいるものなのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

エクシオ2回参加しました。ジャケットで大丈夫だと思います。私の時は、ジーパンの人とかいましたから・・・。
私は24の女です。相談所、パーティなどで婚活しています。

私は結婚を見据えた出会いが欲しいため、相手の容姿、年齢、収入、性格を総合的に見て判断しています。
正直に言ってしまうと、私にとってはやっぱり男性はスーツでピシっと決めているほうが印象が良かったです。

パーティの男性は私服率が高かったですが、それでもスーツの方が私には好印象でした。「きちんと働いている方なんだな~」って。スーツフェチというのもあります(笑)

サクラはあんまりいないと思います。
ただ、第6希望まで番号を書けるにもかかわらず、4カップルくらいしか誕生していませんでした。

私は、番号を書かずに白紙で提出しました。
それだけ好印象の人がいなかったというのもありますが、こちらも安易な気持ちでカップルになりたくなく、それだけ真剣に参加しているというのもあります。

私が参加した時は、男性より女性の数が多かったため、男性不足のように見えました。
なのでサクラはいないと思います。

町田市のエクシオパーティ

okwaveより

エクシオパーティの町田は人数が少ない様子ですがご参加された方いかがだったでしょうか?
また、エクシオに初めて参加するので何かアドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

エクシオ町田の普通のパーティは4人~12人ぐらいが主流です。
よって、他の会場に比べ決して人数が多いとはいえません。

「満」とか「ほぼ満」は人数が多く集まっているという意味ではありません。
実際は人数のバランスとしてどちらが多いかを表しているのが主流です。

例えば男性が「ほぼ満」女性が「満」の場合は男性より女性が多いということで、
参加してみると男性4人<女性6人という感じです。

エクシオ町田の良いところは町田近郊の参加者が多いということです。
町田市を始め相模原市、大和市、海老名市、横浜市の町田に近い区等距離が近い人たちが集まります。婚活パーティは都内中心で郊外の人は遠距離で参加しにくいですからね。

エクシオのアフターフォローサービスを使う

エクシオのアフターフォローサービス

エクシオについては、Q&Aサイトからの投稿を記載しましたので、だいたいのことは、ご理解出来たと思います。
そこで、どのようにして理想のお相手を見つけるのか?

ここに尽きますね。

といっても、パーティーでマッチング出来なければ撃沈・・・ということですね。
つまり、自分が気に入ってもお相手にとって、気にいらない結果になった。

これは、当然なことですが、ここで終わらせることはもったいないような気がします。
そこで、エクシオには、アフターフォローサービスがあります。

これを使います。

アフターフォローサービスとは、パーティーが終了後、気になるお相手がいる・・・つまり、もう一度アプローチしたいと思った時に利用するものです。

これは、気になるお相手の名札番号や特徴などを、エクシオのアフターフォローサービスへ電話及びオンラインで申し込むと、エクシオのスタッフは、お相手に連絡して再度会うことが出来るのかを聞いてくれるサービスです。

このサービスで、お相手も会う・・・つまり、お互いに会う意思があれば、成立ということで3000円の手数料が掛かります。

但し、相手からは会わない・・・成立しない場合は手数料は掛からないというシステムです。
もちろん、アフターフォローサービスは、オンラインで申し込うことも出来ます。

オンラインからは、現金の他、ポイント(2,000pt)で申し込みが出来ます。

エクシオのポイント

エクシオのポイント

エクシオのポイントは、マイページを作ったり、パーティーに参加、アンケートやクイズ、お知らせメールの受信、Twitterをフォローするなどでポイントが加算されます。

よって、普通にパーティーの情報を閲覧したり、参加していると2,000ptはすぐに貯まります。

では、次にアフターフォローサービスで成功した投稿を紹介しますね。

40代男性の投稿


先日40代のパーティーに参加しました。

アプローチカードを渡した女性の方からアプローチカードを頂くことができ、これはいける!とカップル発表を楽しみにしておりました。

ですが結局カップルにはなれず、ずっともやもやしていたので、今回初めてアフターフォローサービスというものを利用してみました。

オンラインから申込んだので、パーティーに参加して溜まっていたポイントで簡単に申し込みができました。

申し込んですぐ3.4日後にお相手から良いお返事が頂けたと連絡があり、無事にメールアドレスをゲットする事が出来ました!

お相手の方に聞いてみると、最終投票カードに番号を書くか迷っており結局記入せずに出してしまい、ずっと僕のことが気になっていたとのことでした。

思い切ってアフターフォローサービスを利用して本当によかったです!!

エクシオのぽっちゃり限定パーティーの感想

惚れている男女

(追記記事)

今回で4回エクシオのぽっちゃり限定のパーティーに参加しましたが、先程述べたように、他のパーティーとは違って雰囲気は最高でしたね。

もちろん、収穫はありました。
というより、4回も参加していれば、収穫があって当たり前だと思います。

参加する側も慣れてくるので、どこで、どういうことが行われるのか?

分かるので、ここで、あの子と軽い約束をしておけば、自然と近い位置にいるので、ライバルが来ても仲の良さそうな会話をしておけば割り込まれないなど知恵がつきますね。

これも、慣れと言うか・・・
何度も参加することによって、やり方が分かってくると言うものです。
ただ、常連というか・・・

私のように、何度も参加している男性も見かけますね。
「また、来たか!」

という感じですが、考えてみると、私もそのように思われているかも知れません。

そこでエクシオに参加する、ぽっちゃり女性は、以外とぽっちゃりレベルが低いと言うか・・・
横綱級の女性は少ないと思います。

多くの女性は、先程述べた、水卜アナウンサー程度の女性が多いように思います。
もちろん、ぽっちゃりとは程遠い方もいらっしゃいますが、数が少ないので、あまり目立たない感じです、

それよりも、気さくで明るい子が多いので、話しやすいということが最大のメリットですね。
あなたも、まずは、エクシオのぽっちゃりは、どういうものか?

参加してはいかがでしょう。

まずは、エクシオの公式サイトをご覧になってください。

エクシオ

PCで、ぽっちゃり企画へ移動するには、下記バナーをクリックして、左サイドバナーに「ぽっちゃり女性限定編」があるので、そこをクリックしてください。

スマホの場合は、メニューの「おすすめ婚活情報」から入ってください。

↓ぽっちゃり女性の関連記事↓

ぽちゃ婚とエクシオ、どっち?

◇全国で開催!お見合いパーティーは【エクシオ】

下記はPairsとWithでいいねを自動でばらまく裏技ツールです。
このツールで、人気者になると多くの女性からメッセージが来ますよ。

最後までご覧いただき
ありがとうございました。
宜しければクリック応援をお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ