‪【くま屋さん倶楽部展Vol.8 中止のおしらせ】‬

テディベア

こんにちは、tantanです。

タイトル通りとなりますが、お知らせです。

まずはくま屋さん倶楽部アカウント(Instagram)から出たお知らせは下記の通りです。

—–以下お知らせ—–

‪【くま屋さん倶楽部展Vol.8 中止のおしらせ】‬

‪いつもくま屋さん倶楽部を応援していただきありがとうございます。‬

2020年 4月17日~19日に開催を予定していました『くま屋さん倶楽部展Vol.8』につきまして‬新型コロナウイルス感染が拡大している状況を受け中止することといたしました。‬

‪楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳ございません。‬

‪参加者とお客さまの安全を考慮しての決定ですので何とぞご理解のほどをお願いいたします。‬

—–ここまで——

来月開催を予定しておりました『くま屋さん倶楽部展vol.8』ですが、上記の通り、コロナウィルス感染拡大を受け、中止させて頂く事になりました。

とても残念ではありますが、メンバー全員で話し合った結果、今の状況では開けないとの結論に至りました。楽しみにして下さっていた皆様申し訳ありません。

いつもでしたら、宣伝をし始め、遊びにきてね!とツイートしまくる時期でしたが、とにかくその遊びにきてね!が言いづらい……( ;∀;)

と言いますか、来て頂いたお客様に何かあったらと思えば、来なくて良いからね!と言いたくなってしまう……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今週末の外出自粛にとどめを刺された感がありますが、この決断に至るに十分過ぎる危険な状況となってきたなと思います。

テレビを付けてもTwitterを覗いてもコロナコロナ。批判や不安を煽る言葉・映像ばかりで心が折れそうになる日々ですが、絶対に負けねぇと歯を食いしばってこの状況を乗り切りたいと思っています。皆様も一緒に乗り切りましょうね(涙)

なんて偉そうなことを言ってますが、かなり情報を遮断してます(;´Д`A

見過ぎでやばくなってからはほぼ地上波の放送見てません。夜のニュース30分は見てますがそれだけでも気がかなり重たくなります。

Twitterもキーワードミュートしまくって、みたくないネタをぶっ込んだらTLが平和なぬいぐるみや羊毛フェルトやベアだらけの状態に戻りました(笑)

どちらも現実逃避なんですけどねε-(´∀`; )

私の今年の参加イベントは10月の『ちっちゃいくま屋さんvol.7』がスタートとなります。

今年は10月のテディベアコンベンション内で開催されるコンテストに作品を出すことにしたので、イベント用の作品を制作しつつ、コンテスト作品に挑戦する春〜夏となります。

コンテスト作品は完全に非公開となりますので、そこでもがき苦しんでいる間は今以上に作品ツイートが減りますが(コラッ)どうぞお許し下さい。

Twitterにて制作を公開していました小さなくまは10月に出す予定です。

くま屋さん倶楽部展恒例のテーマ作品は来年展示となりました。

お目にかかれる日までの間に小物を持たせてあげたいのですが

・身体を2/3は見せなければいけない。

・持ち物は1個だけ

というルールがあるので、今までの『帽子&バンダナ』『マフラー&鞄』『マント』は持たせられません。

新しい何か……と考えて、令和なズボン?とか思いましたが、あれは需要なさそう(;´Д`A

なんか新しい小物を考えたいと思います。展示した際には見てやって下さいませ。

以上、中止のご報告となります。

改めまして、楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ございません。どうかご理解頂ければ幸いです。

引き続きイベント参加に向けて頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA