真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

ジェームズ・ギリランドが解説する多次元のET種族達の全て - Part 1

2019-10-31 11:11:30 | ジェームズ・ギリランド

こんにちわ。

ジェームズ・ギリランドは、SBAのアライアンスとして、コーリー・グッドの仲間であり、8月のDOD(ディメンジョン・オフ・ディスクロージャー)イベントにも登場し、今度の映画The Cosimic Secretにも登場します。

彼は、多次元ETに近い振動数の高さを保っていると思います。(笑) 癒し系という感じで、私はとても好きです。

ECETI - 地球外生命体とのコンタクト・センターの設立者であり、数多くの神秘体験もしている方です。

これは、2019年のContact In The Dessert (砂漠でのコンタクト)というイベントでの彼の講演内容です。https://youtu.be/zCL4Blg7fpU(英語のみ)

以下がその内容です。場所によって動画がありオリジナルの動画内での秒数を入れておきましたので、よかったら照らし合わせてみて下さい。


ジェームズ・ギリランドの講演:

まず、最初に責任放棄声明をお伝えします。私は、貴方のグルではありません。貴方のグルは、貴方自身であり、自分の内なる高次の自己、あるいは神と呼んでもいいですが、そことの繋がりを信頼して下さい。覚醒して行くと、コンタクトが始まります。多次元の存在達と遭遇して行きます。このような格言があります。「死んだからといって覚醒したという訳ではありません。ETだからといって、全てが善人である訳ではありません」(ニコリ)(会場:笑)

覚醒した状態、悟リとは、全ての知識を理解するという意味です。半分ではダメです。

ダーク・サイドとどう向き合うか?そして、光の方向へどうフォーカスして行くか?そのポジティブな光の方を自分という時空に招き入れて、それを自分の現実にして行くのです。

自分をマスターする方法は、私のところでも教えています。ECETIに行くと、ネガティブな影響からのヒーリングのテクニックなども載せています。(下の方に翻訳あり。)

私たちの牧場では、観音様とババジーが実際に物質化して現れました。写真も撮りました。全身が写ります。

最初は、基本的な仕組みとか、地球で今何が起きているのか等について語ります。

その次に高次元について語ります。次の公演では、その高次元の存在達について、そして彼らとどう関わって行けば良いのかを話します。ビデオや写真もお見せして行きます。

では、まず地球に今何が起きているのか?NASAは、徐々に真実を伝え始めています。天の河の銀河では、巨大な爆発がありました。そこから来るガンマ線、宇宙線など、全体のシステムを通過しています。セントラル・サンも他の太陽達と電信で意識やエネルギーを送っています。その為、我々の太陽でもその影響で活動が起きていて、コロナ質量の大放出が発生していたりしています。

3:12


これは宇宙線のチャートですが、宇宙線は、実際に我々のDNAに変化を与えます。宇宙線が強くなると大きな変化を引き起こします。

こちらのチャートを見ますと、今、宇宙線が平均値をずっと上回っているのが分かります。

3:29




シューマン・レゾナンスもイースターの頃、7.8から一気に1000くらいまで上がった時がありました。ですから、急にイライラしたり、そわそわしたり、興奮して、その後グッと疲れてしまうような状態が起きいる人も多いと思いますが、そんな時には、太陽活動情報のサイトやシューマン・レゾナンスのサイトに行って見て下さい。地球が今振動が早くなっていたり、太陽活動が活発になっていたりします。今までは、上がったり下がったりしていましたが、今は高い値を維持しています。それは全てを加速させる事になります。体の周りにある生体電場にも影響を与えています。

ですから、プロセスを余儀なくさせられる事になります。過去生のトラウマ、子供の頃のトラウマ。。全てを癒して行く必要があります。今、どんどん次元間の自己への扉が開いてきているからです。貴方は、ただの肉体としての自分だけでなく、ただ表面的な人格だけで形成されている訳ではなく、スピリットの部分、魂の部分にも体があり、性質があります。その部分は、多次元の存在です。

その為、内側に入れば入る程、その経験を通して意識が拡張され目覚めて行きます。そして高次元の意識やエネルギーと繋がります。そうすると星の家族と出会うようになって行きます。実際には、既に起きていて、ただ気がついていないだけなのです。お皿を洗っている時でも、頭のてっぺんがチリチリしたり、体の左側がピリピりする感じがあったりする時は、ダウンロードが起きているのです。多くの人は、それがマリア様だったり、天使と話していると思い込んでいて、まあ実際その場合もありますが、高次元のET達が成りすまして、語りかけている場合も多いです。彼らは、私達の先祖でもあり、今、戻って来ています。これについては、また後ほど話します。

シューマン・レゾナンスは、とにかくかなり高い値が続いていますし、太陽フレアも突然大きな爆発が起きたりしています。多くのET達がこれを抑える為に手助けしてくれています。

これらの状況を見ると、創造主が「子供達(人類)よ、そろそろ目を覚ませ。前に進む時が来たよ。社会の集合意識や自分の肉体という制限から脱出して、もっと大きな世界があるよ」と言っているように感じます。

このような太陽フレアの大きな活動が起きると、自分の中のバランスが崩れます。自分が何処にいるのか一瞬分からなくなるとか、車の鍵が見つからないとか、ひょっとしたら車さえも駐車場所を思い出せないとか。。(笑) (会場:笑)。。ですから、こういう事が急に起きても心配しないで下さい。痴呆症にかかった訳ではなく、アセンションの波の中を通過しているだけです。

これは、その穴から出て来ているエネルギーです。

5:47 (数秒の動画)



良いニュースは援助がこのようにあります。これはNASAの写真です。宇宙船が太陽の真横に停車しているのが分かります。



6:53 これが太陽で大きな爆発があった際に、このUFOがやった事です。



もしもETがこれをやってくれていなかったら、今頃、ATMカードも使えないし、全ての電子機器がダウンしていたでしょう。また暗闇の生活に戻る事になってしまいます。ですから、沢山の援助を既に受けています。

政府や科学者達は何も知らない、あるいは隠しています。真実を言ってしまうと火星には、1968年から人類は言っているんです。それもロケットではないです。多くの事が起きていて、もうじきこれは、全て明るみに出て来ます。

8:35


これは太陽です。ニワトリが見えますか? NASAは、この写真に「ニワトリ神」という名前を付けています。ニワトリの隣にも人の姿がありますね。色々な顔が太陽の表面に出ています。太陽も物体であり太陽自体にも意識があります。太陽にも住んでいる種族がいて、光の存在です。この写真がその姿を完璧に写しています。完璧に解剖学的にも正しい様相です。

これはポポカテペトル山の噴煙ですが、これは自然のスピリット達です。急に山の下から現れて来ます。不思議です。(光のオーブが沢山動いている様子)

9:07~9:56 (1分程の動画)






これは、サカガイウィアでの噴火です。ここにもビーイング(存在)がいます。ハワイ島のキラウエア火山のペレなんかもそうです。

9:58


10:14


これを見ると、否定は出来ないでしょう。ビーイングがいますよね。

これは、中国で長老達の前に現れました。金龍の種族です。クワン・イン(観音様)にも色々な名前がありますが、これは非常に意識の高い人々の前に現れたのです。人道的な事を実行する時です。資金を解放して人道的な動きが始まるサインです。私もフード・チェーンの人達とも繋がっていますので、あまり詳細は語れませんが、全てがこれから始まります。(会場:拍手)

10:31


書類への署名がなかなか出来ていなくて、非常に複雑な事情がありますので。。ヘイト・メールも信じられない程沢山来ました。でも、今急ピッチで事は進行しています。

高次元の存在達が沢山援助に来ています。

11:59



これはヘレン山。ここにもビーイングがいますね。エネルギーが写っています。

12:09


これはハープ(HAARP-高周波活性オーロラ調査プログラム)が引き起こしている現象の一つです。これも天候の異常を加速させています。

12:19

ケムトレイルの活動も凄いです。

12:20~(1分程の動画)






私の牧場でもケムトレイルが良く出てますが、こうやってUFOが消してくれています。ケムトレイルからは、重金属、アルミニウム、ベリリウム、ストロンチウム、ナノ微生物各種、赤血球などが散布されています。クリフォード・カルニコム(Clifford Carnicom)とかウィリアム・トーマス(William Thomas)は、素晴らしい事をやっています。この重金属の除去する方法が開発されています。彼らのwebsiteを確認してみて下さい。

新しい技術が開発されています。一つのグループは、私達を殺そうとしていますが、もう一つのグループは、私達をユートピアに誘導しようとしてくれています。フリーエネルギーと病気を簡単に治す治療法などがある世界です。

ですから、その二つの世界が戦っています。これは多次元のバトルです。ネガティブなET達が背後にいて、人口を減らすプログラムなど色々な計画があります。同時にポジティブな善人ET達が今、沢山押し寄せて来ています。そして、このネガティブなET達を消滅させてくれています。

良いETしかいないと言っている人達もいるのですが、これは誤解を招くと思うし、危険です。これを言っている人達の後ろには、グレーとかレプティリアンが立っているのに目覚めていないと見えていないです。

この様なイベントでは、プレゼンの中に愛と喜びと奉仕の内容があるかどうか、それをチェックして、正しい人達と繋がる様にして行くと良いと思います。

次元間でのバトルが起きていますので、クレージーな状況です。デマも沢山流れていますので、振り回されない様に気をつけて下さい。名前は出しませんが、自分で判断して下さい。

アインシュタインは大好きです。彼は、「未知の世界が、我々の感覚の視点の裏側に隠れ潜んでいる可能は大いにある」と言っています。彼は、常にこれは幻想であり現実ではないともよく言っています。単に意識と光とエネルギーが凝縮されているだけだ。それが持続的に続いているだけです。幻想だから真実ではないから地球もどうなっても良いという事ではありません。この木を切っても問題ない。。全部本当には起きていないから。。じゃあ実際に木を全部切るとどうなるか?やってみたら分かりますよ。我々も肉体があります。肉体を持っている以上は、自分の物質界の環境も自分の肉体も大切にしてケアしていく必要があります。

ある先生が、ある時、私にこう言いました。スピリチャルな人は、地球にとってあまり良くないと言いました。その時は意味が分からなかったのですが、のちにグラウンディングが出来ていないという意味だと分かりました。他の上の層は問題ないのです、どこもクリアです。問題はこの地球面の層にあるので、この底辺で作業をしないといけません。

15:39


このチャートは、全体的に何が起きているかを説明しています。

上から下へ順に:
11次元、7次元、6次元、5次元、4次元、
ウォッチャーズ(観察している中立的な存在)
中立的なグレー
地球人
限界のある思考/傷ついた集合意識
アルコーン/イルミナティ/傷ついた地球人
成仏出来ていないネガティブな感情を抱えた魂群
邪悪なトール・グレー
レプティリアン
蛇の種族
ハイブリッド・グレー/邪悪なレプティリアン


一番下の邪悪なレプティリアンは、堕ちて来たアヌンナキがいます。彼等は、もうずっと太古からいます。人々を操ろうとする傾向が非常に強く、マルドゥクなんかもそうです。今では殆どの邪悪なアヌンナキは、正義のアヌンナキによって封印されました。

次にハイブリッド・グレーとグレー・レプティリアンがいます。彼等はしょっ中飛び込んで来ます。でも人々は気がついていません。洞察力が必要です。トール・グレーもいます。非常に邪悪です。彼等に憑依されると酷い頭痛が起きます。エネルギーが注入され、死ぬかと思う様な酷い恐怖感に苛まれます。「そのパワーは私のエネルギーでは無い」と言って、その繋がりを切断しないといけません。そのエネルギーとの繋がりを切って、「私のエネルギーでは無い」と言い、クリアリングをする必要があります。

中間の中立的にただ黙って観察している存在達もいます。でも、今はもう少し活動して手助けしないといけない段階に来ているので、行動し始めています。

4次元には、妖精とか地の精霊達がいます。プレアデス星人やオリオン座の星人も一部まだここにいます。覚醒したマスター達の一部もここにいます。彼等は多次元の存在でもあります。

5次元に行くと、プレアデスの星人達が多くいます。シリウス星人、ネコ科のヒューマノイドET種族、地底に住んでいる種族、キリスト意識があります。

6次元は、プレアデスの星人達、シリウス星人、パンサーのET種族、オリオンの光の評議会(カウンセル・オフ・ライト)、地底に住んでいる種族、6次元のエルフ(妖精)もいます。

7次元になると、永久的な至福の中にいます。神々がいる場所です。私が死んだ時は、そこに行きました。白金の光の中にいて、純粋な至福だけがあります。その次元を表現出来る言葉はありません。この次元にもビーイング達はいます。ただ意識とエネルギーです。姿を形成することも出来るけれど、通常はピュアな光です。これらのビーイング達が姿を形成して現れた時の写真が沢山あるのでお見せします。

今、11次元と13次元のビーイング達も来始めています。7次元からもライオン種族のグループも来ています。ライオン種族は、神々の守護とライト・ワーカー達の守護が目的で来ています。もしも守って欲しければ、このライオン種族を呼び込むといいですよ。彼等はライト・ビーイング(光体)であり5m程の身長です。ヒンズー教では、彼等の事をナシュリンガ(?)とナリサと呼んでいます。神を守護する種族で、セクメット(エジプト)もそうです。彼等は実際に存在し、目覚めている人々を守護します。今、この種族が非常に大きなスケールで到来しています。ジョサイアというグループも入って来ています。彼等は星の守護を目的としている存在達で、確か9次元から来ているのだと思います。もう地球は酷いメチャメチャの状態ですから、ライオン達にお掃除をお願いしています。もう兎に角、凄い種類の存在達が沢山来ています。

科学者達は、でもそれは証明出来ないですよね?と言います。これは、物質界のイベントでは無いので、非物理的な現象です。だから物理的に証明する事はできません。目覚めて来ないと体験出来ません。私でも目覚めたと思う程に、無知で未知である事が分かって来ます。まだ何も分かっていないと思ってます。ソクラテスは、「私よりも無知な人が私の先生だ」と言いましたけどね。。。(笑) でも、本当に宇宙は広く無限なのです。天の河だけでも2000億個の星があり、その衛星がある。銀河は5000億個あるとかで、でもそれはこの次元だけなので、他の次元にもあるのです。全く理解出来ない程広いのです。その広大な宇宙の中に他に生命体がいないと思う方が理解出来ません。

私は、ET達と子供の頃からずっと関わって来ましたので、彼等が本当に存在する事は知っています。ですから、「ETなんているわけ無い」みたいなことを言う人がいたら、「あ、ほら、あそこ見て!」と言って、見ているうちに逃げます。(笑) (会場:笑)

私の仕事は、人を覚醒させる事ではありません。個々に自分で内なるワークをやって、自分の内側と繋がる必要があります。


影響について、少しお見せします。

20:47


この女性分かりますか?後ろの建物に住んでいた男性が薬物を過剰に飲んで死んだのです。その霊が彼女に影響を与えています。過去生を誘発させていて、彼女の顔も、その男性の憑依でブレてはっきりしていません。(後ろの雲に男性の姿が出ています) 彼女は、非常に具合が悪くなりました。私の所に来ました。その男性は、非常にネバネバしたエネルギーがあり、依存症の人に多い性質のものですが、その憑依を取り除いてあげました。すると彼女は直ぐによくなりました。

こういう憑依で、感情的にも酷く影響される事があります。霊もメンタルな体と感情的な体を持っています。でも非常に病的な状態にあります。そして、その霊に憑依されてしまうと、それが自分の感情だと思い込んでしまいがちです。思考にも影響されて、自分の思考でない場合も結構あるのです。だから、自分という存在をしっかり知る必要があります。そうしないと、何かが入って来ても、自分との違いが分からなくなります。いずにしても、変な感情や思考が出て来たら、クレンジングなりヒーリング、お祓いを行った方が良いです。自分の家族、事務所何処でもお祓いが出来ます。これも私のHPに載っていて、無料でご覧頂けます。私の本にも書いてあります。


これは、さっとコンタクトを取りたくない種族の紹介をして行きます。(笑)

トール・グレー
21:55


レプティリアン
22:00


彼等は避けましょう。中には邪悪でない者もいるという説もありますが、考え方が全く違います。思考のプロセスが全く違うという事を知っておく事が大事です。大抵は私達にとって有益でなない思考です。

22:26


フッドを被った種族で、フッドを取ると蛇の様な様相です。このグループも避けましょう。蛇とレプティリアンの種族です。これ等のグループは、今かなり抹消されています。

22:45


「シャー二・プージャ」を行う人が大勢いますが、シャーニはサターンと連結しています。悪魔的な神なのです。シャーニの別名はルシファーです。ルシファーは、光の存在だと言っている人もいますが、私は、ルーシーとはあまり関わらない様にしています。(会場:笑)

「私は神を信じません」という人がいますが、「どの神の事ですか?」と私は聞きます。だってユダヤ教の神、エジプトの神々、ヒンズー教の神々。。沢山いるからです。でもその神々は全部本当に存在していたのです。ヒゲを生やしている神が多く描かれていますが、これはほとんどアヌンナキです。高次元のETで地球に来た存在達です。ですから、自分の宗教にヒゲを生やした神がいたら、それはアヌンナキを信仰している事になります。中には、本当に純粋な愛と平和と奉仕を重んじているのもいますが、中には、自己の利益が中心になっているのもいます。ですから、宗教で非常に制限が多く、コントロールの力が強い、暴力的、狂信的擁護運動などの活動がある場合には、その宗教は、怒りが強い邪悪な存在と繋がっています。

ですから、全ての宗教や文化という境界を乗り越えて、ユニティー・コンシャス(一つであるという意識)に目覚めて行かないといけません。それが5次元の世界です。

ですから、今の肉体とか文化が自分ではないのです。同じ源から生まれて来ているのです。そして、同じ源に帰って行きます。ですから、それぞれの性格を見て、肌の色とか国で区別しない様にしなければいけません。無神論者の人は、結構私の周りにもいるのですが、私は彼等が好きです。人助けとかしています。でも神は信じない。。それはそれで良いと思います。この地で人を助ける仕事をしていて奉仕しているのなら、それで良いと思います。

別に宗教に反対しているわけではありませんが、宇宙の基本の法則に沿っていれば問題ではないと思います。それは、宇宙的平和、兄妹的な愛、個人の自由と全体の繁栄が基盤の法則です。

26:25

この先、Part 2は、来週アップ致します。

**********


ジェームズ・ギリランドのHPより憑依を取り除く、エネルギーをクリアにする方法
http://www.eceti.org/clearing-technique.html

他の次元の意識で自分が機能出来るようになる為には、ヒーリングは必要不可欠です。 自分という存在がしっかり確立出来ていて、感情や意識のコントロールがきちんと出来なかればなりません。ネガティブな波動を体験しているならば、それは限界のある概念の思考パターンだったり、サイキック・レベルでの迷える魂(成仏出来ていない霊でヒーリングが必要な存在)との繋がりが出来てしまっている事が原因の場合があります。この霊は、地球の波動から離れる事が出来ない低い波動の態度や感情を持っているから死んでも成仏出来ていないのです。そういう霊の中には、強引で生きている人間に憑依して、操ろうとする存在もいます。愛はそれを癒します。ただ退去させるだけでは、また違う場所で違う存在に憑依してしまいます。全てのヒーリング法の中で、神は愛である事を忘れないようにしましょう。愛のパワーこそが、癒しをもたらし、彼らを上昇させる力になります。

エネルギーをクリアにする方法

1. 自分のオーラーを閉じる為に、白か金色の光を自分の周りにイメージします。

2. 自分の文化における神、あるいは自分が思う神の姿をイメージして呼びかけます。イエス・キリスト、仏様、ババジ、マリア様、モハメッド、白いイーグルなど誰れでも良いです。

3. そのネガティブな波動の霊に対して、「貴方は癒され、許されました。貴方は上に上昇し、覚醒しました。」と伝えます。

4. 「貴方は、癒され、神の光と愛に包まれています。」と伝えます。

5. 貴方が呼び入れた神にその霊をしかるべき場所に連れて行くようにお願いをします。

6. 「自分の中にあるネガティブな思考や限界のある概念が消え去り、真実の光の中へ上昇して行く事に感謝します」と言います。

7. 「全てのサイキックな繋がりが切断され、高次元の波動を持つスピリット以外のオーラが全て閉じられる事に大変感謝します」と言います。

このプロセスをクリアな気分になるまで繰り返します。複数の霊がいる事もあるので、何度もやる必要がある場合があります。貴方の言葉にはとても強い力がある事を忘れないで下さい。口にした言葉は、彼らの次元で直ぐに反応がおきます。覚醒した人々の多くは、これを何かのオープニングの際に使います。

これを行う事によって、安全でクリアな環境を整えます。更に、ヒーリングを行う人の波動を上昇させます。宇宙の法則の中では、9割が意図、その人の意思にあります。貴方の意図が奉仕やヒーリングであるならば、そのような次元の存在達を招き入れます。貴方の意図が人を操る事だったり強要させる事だと、それと同等の次元の存在達を招き入れる事になります。これが引き寄せの法則です。

今の時期、この次元に取り残されている霊達は、灯りに寄って来る蛾のように、私達の光に引き寄せられて来ます。自分をジャッジせずに、彼らを癒してあげましょう。問題は彼らであり、貴方ではありません。彼らは助けが必要で、貴方のところに来たのです。


簡単なクリアリング(お祓い)の祈りの言葉


自分の文化における神、あるいは自分が思う神の姿をイメージして呼びかけます。(イエス・キリスト、仏様、ババジ、マリア様、モハメッド、白いイーグルなど)

「全ての存在達を歓迎します。愛と光である創造主を通して、貴方は癒されました。貴方は許されました。神の愛と高い波動の覚醒された光に貴方は包まれています。美しい者たちが貴方達に合った完璧に平和な場所へと誘導します。」



******************************

無農薬の野菜を選んでいても、水道水にも入っていて、ケムトレイルで上から撒かれているのであれば、やはり重金属などのデトックスが必要なんですね 大変な時代ですが、努力していきましょう。

マータでした。



☆ FaceBook アカウントを作成しました。こちらでお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



☆[公式] 映画 'THE COSMIC SECRET' - 「宇宙の秘密」本予告編 YouTubeアップしています。

https://youtu.be/v0dHefyaK0M




























































コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51%他人への奉仕が正しく出来... | トップ | ジェームズ・ギリランドが解... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kk)
2019-11-07 13:48:35
まだ読み途中ですが、情報豊富な翻訳ありがとうございます!
画像や内容からも影響があるので、目覚めのサポートになっております。
さる100さんの動画見始めた2週間は時間経つの早いし、仕事も集中出来ませんでした。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェームズ・ギリランド」カテゴリの最新記事