真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

デイヴィッド・ウィルコック Live IV 何が起きているのか?

2020-04-03 12:19:07 | デイヴィッド・ウィルコック
Q&Aという事でライブの#4がありましたが、内容は、前回の二つと重複しているのとEdge of Wonderの内容の一部を合わせた様な内容だったので、こちらには新しい部分で重要だと思った点だけ翻訳しました。

追記した箇所=青文字
大量逮捕に関しては、まだ起きていないようですが、日本時間で言えば4月11日までの可能性を前回言ってましたが、それまでに起きなければ4月末まであるいは5月上旬までには起きるであろうと言っていました。(ヨーロッパで行われる軍事演習が5月上旬まである為にそう予測していると思われます)

ライブIIより引用:

- 既に1万人の米兵士がいるので、合計3万人がヨーロッパにここ2週間で派遣された。
https://electroverse.net/30000-american-troops-arrive-in-europe-amidst-covid-19-crisis/

- Defender Europe 20という演習の為だが、これだけの米兵士がヨーロッパに派遣されたのは25年ぶりだ。NATOの17カ国より他に7千人の兵士(イタリアを含め)が4月と5月に実施されるこの軍事訓練に参加する。テレビのニュースでは一切報道されていない。彼らは、一切マスクやウィルスから身を守る装備は一切していない。彼らは十分に健康である為、問題ないとしている。

後半のQ&Aから:

質問:松果体をきちんと活性化させる為には、どうしたら良いですか?

答え:通常の西洋の食生活では、カルシュウムが松果体の中で石灰化してしまい、必要な水分が干されてしまいます。全粒を含む小麦は、非常に悪いです。これもディープステートが松果体の活性化を妨げる為に意図的に広めているものです。大豆ミートとか菜食主義の人が摂取する大豆製品やトウモロコシもよくないです。白砂糖も非常によくありません。フッ素、塩素もダメです。水道水に入ってますので、精製水を飲んでいないと体内に蓄積しています。私はシャワーもフィルターしていますが、そこまでしなくても良いかと思います。一番大事なのは、口の中に入れる食べ物と飲み物です。歯磨き粉の多くにはフッ素配合とありますが、それは絶対に使わないようにしています。

お肉を食べる人は、お肉の中のプロテインには「アクティベイターX」といわれる栄養素があります。実際になんなのかは知りませんが、松果体の石灰化を溶解するのが、この「アクティベイターX」だといわれています。(ウェストン・プライス博士が説いている説。ちなみに「アクティベイターX」とタラの肝油を少量加えて摂取すると免疫力がブーストされるという記事もありました。)

ベジタリアンの人には、卵をたくさん取る事で「アクティベイターX」を摂取できます。とくに黄味が濃いオレンジ色のものが良いです。殻が緑色の卵あるいは茶色に斑点があるものは、非常に「アクティベイターX」を多く含みます。



ベジタリアンの人は、肉を食べる話をすると怒ると思います。でも実際にはこの世から肉食がなくなる事はないのです。だから、せめて食べる人は放牧されている出来るだけ健康で、大事に育てられ飼育された農場からの肉を買うようにする事です。少し値段は高いですが、それがせめて出来る事。

私はお肉はバファローしか食べません。何故なら法律で飼育は禁じられており、野生で育っていて、抗生物質やステロイドを与えられたり、酷い仕打ちを受けていないからです。(マータより:日本だったら鹿肉、クマ肉、狸とかですかね。) このような野生の肉には「アクティベイターX」が多く含まれています。

7年間ビーガン(ベジタリアンで卵や乳製品も取らない人)だったのですが、血を少し取られただけで貧血で倒れました。バファローを食べ始めてからは赤血球が多すぎるくらいになり、多少出血しても全く問題なくなりました。私の体質ではビーガンは向きませんでした。精神的にも不安定になっていました。

ベジタリアンの人は、ギーバター(濾過されたバター)を取ると良いです。これも自然の野生の草を放牧で食べている牛からのギーバターでないとダメです。色がオレンジに近い非常に濃いバターです。サフロンやターメリックなどで色を濃くしているものもあるので成分表記を確かめて余計な色素が含まれていない様に注意します。(マータ:ターメリックだったら悪くないと思う。ターメリックは脳に非常に良いので。)



動物のプロテインからのみ来るこの「アクティベイターX」が松果体の石灰化を溶解させる事が出来ると聞いています。

水は逆浸透膜水がベストです。これにアルカリ性を補給するのがベストです。
↓日本でもスーパーでこの水を買える機械が設置されている場所があります。
http://www.aquaselect.jp/knowledge/ro

アルカリ性にしないと意味がありません。蒸留水はミネラルがないので良くありません。(マータ:天然塩とか他でミネラルが摂取できていれば大丈夫ではないかと思います。)

とにかく良い質の水を十分に摂取する事が大事です。それと「アクティベイターX」の摂取です。良い質のお肉か卵とギーバターです。

(マータより補足:お肉や卵、魚介類、穀類、砂糖は酸性食品。アルカリ性食品は、野菜・海藻・きのこ・梅干し(クエン酸)。アルカリ性食品の量の方が多く、体をアルカリ性が強めにするのが良いと思います。詳しくは自分で調べてみてください。)

質問:どうやって人々をグレート・アウェイクニングへとナビゲートする事ができますか?

答え:恐れを与えない程度に知っている情報を提供する。
   知っている情報の10%だけを与えるのがコツです。
   一気に言おうとせず、10%言って相手の反応を見る。また10%話して、
相手の反応を見る。聞く。。を繰り返していく事をお勧めします。 

以上です。

質問への答えは、この2つだけでした。
*******************

以前にコーリー・グッドが話していた日本の「仁神術」を行う人に施術してもらって、一発で体調不良が治ったという話があり、私はその時に始めて「仁神術」というものを知り、早速本を買っていたのですが、昨夜始めて買っていたのを思い出し読んでいました。

「仁神術」を説いた人は、村井二郎氏。明治19年石川県生まれ。若い頃暴飲暴食をしていたせいか26歳にて、大病を患い、医師にはもう手遅れと言われ、「どうせ死ぬなら、人に知られずに山の中に入り飢え死にしたい」と言ったので、担架に乗せられ、山に連れていき、そこに置かれたそうです。最初の6日間は身体が冷えきるばかりで、今日死ぬか明日死ぬかという状態が続いたが、7日目になると身体中が火のように熱くあり、何か熱流のようなものが身体を駆け巡り、気がついたら今までの瀕死の状態がウソの様になくなり、立ち上げれた。歩いてみたら歩けた。そこで自分で山を降りて、回復に勤めた。・・・

とありました。その後、印契を結んでの断食を3週間、12回以上繰り返し、体内を流れる液のようなものの路を図にした。それは中国の鍼灸で使う経絡図よりも詳しいものだった。

などと書いてあります。村井氏の弟子だった加藤春樹氏の著書。



自然と食料がなくなっても断食する事になり、そこで身体が活性化され、松果体も目覚めるという事もありそうだなと思いました。食料不足で食べられない事への恐れを手放すと、そこには大きなグレート・アウェクニングが待っているのかもしれないと思いました。最近では日本でも不食をはじめている人もいます。

村井氏の場合、水も飲まずに7日間で大病が治ってしまったわけですから。

勿論、無理して死ぬ人もいますので、お勧めしているわけではないです。私はちょっとやってみようかなと思ってますが。 (^, ^)

以前にヨガの3泊4日の強化合宿をやった事があり、1日2.5時間x2回のヨガの間に2時間のウォーキングをして3日目の午前までは死にそうな程大変でしたが、午後のヨガの途中で、ある瞬間、突然に全身に熱が流れる感じが出てきて、ひどかった筋肉痛も全部なくなり異常に元気になった体験をしました。5日目には元気があり余り登山に行ったくらいでした。その時は、食事は一日二食きちんと食べていました。人間の身体には、計り知れない可能性があるのだろうなとその時実感しました。

更なる余談ですが、「Flower of Life 古代神聖幾何学の秘密」の著者であるドランヴァロ・メルキゼデク氏は、松果体に影響するので、ネギ類を出来るだけ避けていると言ってました。同時に、食べ物はあまり関係ないとも言ってました。ただフッ素に関しては、彼も言っていたので注意です。彼は自分はメルキゼデク星から来ていて地球人は2回目と言ってますので、ワンダラー(ET)であれば、という事ですが・・確かに私の周りにいる友人でも、松果体が活性化されているであろうと思われる人の中には、生まれつき開花されている、あるいは特殊な現象が起きた人達ですが、あまり食事に気をつかっていない人達もいます。インドの少女で目隠しても本が読める女の子がいますが、そんな子もナンとか食べている様な気がします。ですから、なんとも言えませんが、小麦粉や糖質が脳の老化やあやゆる不調の原因になっているのは、最近では医学的な検証から、かなり云われていますね。

日本人に大豆製品である味噌、醤油、豆腐、納豆をやめろというのは厳しいですしね。(^^;)
私は、ちなみに醤油も小麦粉の入っていないものを使い、完全グルテンフリーにしてます。糖質も18時間糖質断食を毎日行ってます。毎日決まった6時間だけに糖質を摂取する事で高等の脳を活性化させるというものです。詳細は下のインカ・ヒーリング・ブログにあります。(Grow A New Bodyのシリーズ)
かなり体が軽くなり、疲れにくくなり、脳も若返った気がします。(^, ^)


マータでした。

************

☆ FaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9




************

〜覚醒への準備〜
☆2月から新しく始めたインカのヒーリング法のブログはこちらです。
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイヴィッド・ウィルコック ... | トップ | 4月3日にアップされたEdge of... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイヴィッド・ウィルコック」カテゴリの最新記事