過去大量に書いた別アカウントブログからの

 お引越し記事です。ボチボチ移動させて行きたいと思います。

202010月の記事です。加筆、修正あり。施設内は現在と異なる場合が有ります。

こんばんは今週は公私共にバタバタで昨夜で終了のプライムデーも買うもの見つけてる間に うっかり寝落ちしたgude-yasuです。


今回は先週開催された第三回おぢキャンにデイですが参加してきました。

デイなので積載もスッキリ(笑)
到着して早速TG親子と川沿いの散歩
翌日は登山に行くらしい
記念撮影。
親父は憎らしいけど、娘のミサは凄く優しくて良い子ですw

戻ると本日 初めましてのkyokoさんハンモックに寝そべり ご機嫌のミサ(笑)
皆さんで揃ったら乾杯。暑かったっすね。
TG君は何かムカつくので意地でも星マークは付けてあげません
kyokoさん提供の徳島名物?のイリカス(肺と腸)焼き。
肺は黒っぽくてクセが強そうなイメージだけど食べてみるとクセも無くて美味しかったおねがい

腸は見た目あっさりなコリコリ系のホルモンかな?と思ってたけど噛むとコッテリ脂の旨みが溢れてくる美味さ。

コレは今度取り寄せよう。
kyokoさんのキャンピングカーの前に皆さん陣取って沢山お話しましたね爆笑

主催の おぢぞうおぢぞうさんと熊本キャンパーアイドル嘉穂さんが一生懸命 色々焼いてくれました。
私は先程紹介したイリカスばかり食べてましたけどねwww

子供達は直ぐ仲良しになりますよね爆笑

私はこの子達と鬼ごっこしたのですがクリちゃん張りの
子供に大人の力を見せつけてやる作戦が失敗して転倒w

結構な怪我を負ってしまいました。


TG娘のミサは凄く心配そうにgudeさん大丈夫?と目をウルウルさせながら聞いてきてくれるのにゲラゲラ笑って負傷した私の写真を撮りまくってるTG君。

こんな時に人間性が出ますねムキー
そろそろ おいとましようかなと思ってた所にバイク大好きなリノニカさんが到着。

初めてお会いしたのですがメッチャカッコイイ バイク女子!
一瞬にして私が恋に落ちたのは隠しておきました😎

ミサに促されて
急遽 ガールズダンスが始まりました(笑)
恥ずかしそうに やってる様子がクソワロタw
帰る前に記念撮影を数枚。
意地でもTG君には星は付けてあげません。

デイでは有りましたが新しい出会いも有り物凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました。

おぢぞうさん 次は呑みましょうニヤニヤ

それでは(´∀`*)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村