· 

第3回 影キャンプ 日向神峡part1

こんにちはgude-yasuでございます。

今回は10月12日~13日に開催された第三回 影キャンの模様をお伝えしたいと思います。

私の定位置は前日から連泊のE氏に取られてたので(この野郎w)初の通路側に設営。

今回はミリタリースタイルで参加です。

 

パップテントにコットで楽々^^

 

グルキャンと言う事で荷物は多めですが中々統一感が有ってカッコいいなと自画自賛www

E氏と同じく連泊組、びをらんてファミリーの隣に設営。ツインピルツとパップテントって何か似てますよね^^

 

びをらんてさんの御主人から手作りの素敵なパラコードブレスレットを頂きました

色も私好みのOD色。ありがとうございました^^

時系列が ずれちゃいますが先に今回の参加者のテントを御紹介。

先ずは主催者 影さんのヴィガス。

 

影さんも前日から連泊です。

今回 超大型台風が接近&キャンプ場のミスで予約が取れてなかった等のトラブルも有りましたが無事に開催できて良かったですね^^

 

ホントお疲れ様でした。

E氏のミニカマ

連泊組。今回、私の定位置を取ってた憎むべき男ですw

 

ソロなのにファミキャンの装い

hahihoファミリーの宴会場所になってたみたいですね(笑)

びをらんてファミリーのツインピルツTC

びをらんてファミリーも連泊です。

 

ノーマルのツインピルツもお持ちですが今回TCを購入されてます。なんてセレブなんだw

 

ちなみに びをらんてさんは二日酔いだったらしく死んだような顔をしてましたw

hahihoファミリーのテントです

 

今回の為に新幕を購入されたみたい

名前を何度きいても覚えられないテントですw

 

こちらも連泊組でした。

TGさん、ツーフーさんのダブルサーカス。

 

サーカスもダブルですが長身イケメンのダブルでもあります。

 

若い女の子が居たらココに集まった事でしょう…知らんけどwww

 

この後 影キャンとは別の方もサーカスを設営されてて まさかのサーカス三連になりましたね^^

バスおやぢさん御夫婦のツーリングドーム。

前回はヴォールトでしたがコチラも良いですね^^

 

相変わらず仲の良い御夫婦でした。秘訣を聞いてみたいものです

 

今回もジムニーのブローオフバルブをパシパシ鳴らしながらの御登場でした(笑)

今回、一番遠くから参加の猟犬さん。ケルティのテントでした。

 

前回(第一回 影キャン)お会いした時、私はベロベロでしたが今回は無事にお話する事が出来ましたw

 

前回の事も有り今回お会いしたかった方ナンバーワンだったかもしれませんw

 

装備からバイクまでカッコ良すぎる!

顔は怖いけどwww

今回 初参加の ちょびすけさん御夫婦。

 

こちらの御夫婦もバスおやぢさん御夫婦と同じで物凄く仲良しなのが見てるだけで伝わってきます^^

 

このテント…説明書すらない状態で皆で悩みながら設営したのも良い思い出となりました(笑)

 

とにかく所持されてるアイテム&自作アイテムが凄い。フィクさんとアイテム談義が盛り上がってましたね^^

影キャン初代アームレスリングチャンピオンのユタさん。

 

第一回影キャン以来の再会となりました。

 

このテントはノルディスクの子会社?製のテントみたいです。

ミリタリー風味で私も欲しくなりました^^

 

次は右で勝負な!!!(笑)

ユタさんの友人 今回初参加のMITUKIさん。

 

炎幕DXにカモネットとか私と趣味が合いそうじゃないか(笑)

サバゲー大好き青年みたいですよ^^

筋肉ゴリゴリのユタさんとは対照的に線の細い青年。その対比が面白かったですね^^

影キャン女子に大人気の皐月さんのキノコテント。

もう皐月さんと言えばキノコってイメージが定着しましたね^^

 

到着するなり子供に囲まれるイメージもwww

 

御友人と来られてましたが お二人とも子供好きな雰囲気で良く遊んでとせがまれてましたね^^

なぞりんこと、なぞりさんのカベテント。

 

本来は荷物置き&目隠しに使うテントだと思うのですが、こんな使い方も出来るんですね^^

 

コンパクトに纏まってて私の好きなスタイルです。

前回に続いて美味しい料理を振舞ってくれました。

子供達からフィクさんの愛称で人気のデイキャン フィクサー。

もうMasatomoさんと呼ぶ子供は居ませんw

 

今回は残念ながらデイでの参加でしたが相変わらずお高そうなアイテムで存在感を発揮されてました(笑)

 

さよならフィクサー

 

今回は私の記憶が薄れない内にと思いとりあえず参加者の設営写真をお送りいたしました。

キャンプ風景や料理は また次回^^

 

私のほふく前進の写真で〆たいと思います

 

それでは^^

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    フルスロ店長 (土曜日, 19 10月 2019 09:39)


    これだけ集まれば
    ギアも様々で見てるだけで
    僕なら欲しくなりそうです 笑

  • #2

    いっち (土曜日, 19 10月 2019 12:51)

    十人十色の幕フェスタ♪
    いいですね~(〃艸〃)
    ほふく前進?
    泥酔状態じゃないんですか?(笑)

  • #3

    ぐでやす (木曜日, 24 10月 2019 08:15)

    フルスロさん
    返事遅れて申し訳ないです。
    仰る通り色々なギアが集まりますのでギア好きの方には危ない集まりでもあります(笑)