広告

「私って老け顔?」天使のララはたるみに効果あり?絶品コラーゲンの人気の秘密をこっそりお伝えします

2019年3月13日

たるみのない女性

年齢を重ねると気づかない間に目立ってくる肌のたるみには、多くの人が悩まされています。

でも若い頃には全然気にならなかったのに、歳を重ねるとどうして肌がたるむのでしょうか?

実は、わたしたちの肌のコラーゲンは加齢によって日々減り続けているのです。

ららちゃん
肌のたるみはコラーゲン不足を知らせるエイジングサインです。

この記事では、人気コラーゲンの天使のララがたるみ解消に有効な理由についてお伝えしていきたいと思います。

たるみにお悩みの人はぜひ読んてみて下さい

肌がたるむ原因

コラーゲンの減少がたるみの原因

肌がたるみは体内のコラーゲン不足が原因で起こります。

更にどうして体内のコラーゲンが不足するのかというと、加齢によってコラーゲンが失われるからです。

コラーゲン

この図の様に体内のコラーゲン量は20代以降次第に減少していく事で、年齢を重ねた肌にはたるみが生じやすくなってしまうのです。

たるみの出やすい部分には、目の下や頬、あごなどがあります。

困ったことに頬がたるむと毛穴もたるんでしまうので、毛穴が開いて目立ってしまう「たるみ毛穴」にもつながります。

そのため肌のたるみは見た目年齢を一気に上げてしまうのです。

いつまでも若々しくハリのある肌を保つ為には、適切なケアが必要になります。

姿勢や表情筋も影響する

微笑む女性

パソコンやスマホの操作や読書、新聞などを長時間読んでいるとその間下をむく事になります。

夢中になると無意識のうちに背中が丸まってしまい、次第に背中や首の筋肉まで衰えます。

猫背はたるみを誘発しフェイスラインに影響を与えると言われているため、読書などはできるだけ姿勢を正して行う様に心掛けた方が良さそうです。

また、表情筋の衰えもたるみの原因になります。

表情豊かな人は表情筋がよく使われている為たるみは起こりにくく、無表情な人ほど生じやすい傾向があります。

無表情の人はいわゆる顔の運動不足状態なので、血流やリンパの流れも悪くなる為、老廃物も溜まりやすくなります。

老廃物が流れにくいと、細胞に栄養が行き渡らずむくみも生じやすくなります。

ららちゃん
表情筋は顔のトレーニングで鍛える事ができます。

動画でチェック

たるみに悩む人のSNSをのぞき見

SNSをチェック

肌のハリがない

たるみで老けた

頑張ってもたるんでしまう

天使のララでたるみが解消した口コミ

天使のララでたるみが解消した女性

友達の肌が劇的に変化

ハリがでてきた

この他にも多くの人が天使のララでたるみが解消している様ですね。

でもどうして天使のララがたるみにいい感じに働くのでしょうか?

天使のララがたるみ解消に有効な理由

天使のララは吸収力が高い

ここからは天使のララがたるみに効果的な理由を紹介していきたいと思います。

先程、肌がたるむ原因は「コラーゲン不足」だとお伝えしました。

たるみを解消する為には、減ってしまった体内のコラーゲンを補う必要があります。

コラーゲンを補う方法は、毎日の食事から摂ることが基本ですが、それだけでは不足がちになります。

ららちゃん
減っていくコラーゲンを食事だけで補う事は難しいでしょう。

わたしは毎日天使のララを飲んでコラーゲンを補っています。

どうして天使のララを選んだのかというと、吸収力が高いからです。

せっかくコラーゲンを摂っても、身体に吸収されなければ意味がありませんよね。

天使のララは吸収性に優れたコラーゲン

天使のララが吸収されやすい理由は、使われている原料にあります。

天使のララは魚のウロコから抽出したフィッシュコラーゲンペプチドを原材料として作られています。

天使のララノ原材料を知りたい女性
天使のララは無添加で作られているの?原材料を調べてみました

飲むコラーゲン「天使のララ」は慢性的な肌の乾燥などで悩む女性にとても人気があるサプリです。 美肌に効果的といわれるコラーゲンを配合していますが、他のコラーゲンサプリの中には過剰ともいえる添加物などの成 ...

続きを見る

フィッシュコラーゲンの特徴として、非常に吸収性に優れている事が挙げられます。

これは魚のコラーゲンは動物性コラーゲンに比べて、およそ7倍ほどの吸収力を備えていると言われている為です

更に天使のララは、厳選した上質なウロコだけを使っていて、それを独自の特殊技術によって抽出しています。

この技術のおかげで、通常は抽出時に壊れてしまうコラーゲン特有の「三重らせん構造」を保ったままで、コラーゲン原液を抽出する事に成功しています。

この様に天使のララは高品質のコラーゲンを吸収しやすいため、新鮮なコラーゲンを効果的に補う事ができるのです。

ららちゃん
だからたるみにも効果的なのね。

そんな魅力的な天使のララが、今なら初回割引キャンペーン価格で購入する事が出来ます。

\キャンペーンについて詳しくは/

まとめ

女性

天使のララが肌のたるみを解消しやすい理由について紹介してきました。

たるみはスキンケアだけで解消する事は難しい悩みです。

たるみがあると、どうしても老けた印象を持たれすくなります。

コラーゲン不足による肌のたるみやハリでお悩みの人は、一度試してみてはいかがでしょうか。

天使のララはこちら




天使のララ徹底レビューはこちら

天使のララを使って6ヶ月で
販売本数1億5千万袋突破!

というキャッチフレーズに釣られて、思わず天使のララを試している36歳の主婦です。
ららちゃん

天使のララは飲むコラーゲンで、芸能人だと羽野晶紀さん斉藤由貴さんも愛用していることで有名なフィッシュコラーゲン。

でも、有名人が飲んでいるからって本当に効果があるのかなんてわからない!から、実際に私が飲んでみて効果を検証しています。

天使のララを試してみた

もし、あなたも天使のララに興味があるなら、私の徹底レビューを読んでみてください。

  • 30代でそろそろ肌のハリとツヤが衰えてきた...
  • 40代であの頃の肌の弾力を取り戻したい...
  • コラーゲンを摂りたいけど続かない...
  • 飲むコラーゲンってホントのところはどうなの?
  • とにかく、キレイになりたい!
ららちゃん
という方の参考になると思いますよ♪

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ららちゃん

天使のララを使って美肌を目指す30代お気楽系女子。私と同じようにお肌の潤い不足に悩む人のお役に立てればと、実際に天使のララを使った経験や感じた感想を記事にしています。 わたしと一緒に「天使のララ女子」になって肌の潤いを取り戻しましょう♪

-天使のララ