似合う服で満たされたクローゼット作りに | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

「あなたの似合う」を見つけるスタイリストM styleです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今日は夕方に時間があるので、

年末だしクローゼットの見直しをしようと思っていたのですが

 

 

そう思い立ったらムズムズが我慢できず

昨日は深夜にクローゼットをゴソゴソと片付け始めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

よくお客様から

「たくさん服があるのに着るものがない」

 

 

そういうご相談をいただきます。

 

 

それって、おそらく洋服はあるけど「似合う服」ではないから...かと。

 

自分が着てみて、自分に似合う服。

着ている自分を見て、しっくりきていることを感じる服。

 

 

そういう洋服ではないと、数だけ持っていても

毎日着るものに困ってしまいます。

 

 

前職の頃、私もそうでした。

クローゼットがパンパンなのに

「去年の今頃、何着てたっけー?」が口癖だった私。

毎朝、着る物に悩んでおりました。

 

 

よく断捨離にあたり「ときめかない物は手放す」と聞きます。

似合っていないものは、着てみてときめかないし、納得です。

 

 

その時に、骨格診断やカラー診断のセオリーと照らし合わせて

ご自身の似合わない理由を考えながら

さよならをしていただくと、次に同じ失敗は繰り返さないかと思います。

 

 

年末に向けてのこの時期、骨格診断やカラー診断の結果を使って

似合わなかった理由を見つめて、着なくなったお洋服とお別れし、

 

その反省を生かして、セールに備えていただく。

 

 

そうして、少しずつ「似合う服」で満たされたクローゼット作りへ

進んでいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

 12月22日骨格診断セミナーロングバージョン 残席2

5時間かけて少人数制でじっくりと行い、個々の診断も行います。

ご自身とは違う骨格タイプの方と比較していただくことで、

ご理解を深めていただくことができます。詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 個人診断のご予約状況 

空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

 

よろしくお願いします。


人気ブログランキング