アフターフォローセミナーを開催します | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

ただいま、6月限定10%OFFキャンペーンを実施中です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

今朝のブログにも書きましたが、

骨格タイプは3タイプに分けるだけではなく

特徴を混じってお持ちの方が殆どです。

 

 

私の診断では、3タイプに仕分けるだけではなく、

どういう具合に特徴が混じっているのか、

だからベストスタイルにはどういったものが良いのかを

お伝えするように心がけています。

 

 

3タイプに仕分けるだけであれば、

診断後、お客様は本やネットでご自身のタイプに

似合うものに関する情報収集をしていただけますが、

「その人に似合うベスト」は載っていないんですよね。

 

なので、診断を受けていただいた方への

アフターフォローセミナーを開催します。

 

 

● もっと詳しく自分に似合うものを知りたい

● 好きなスタイルを自分に似合わせる方法を知りたい

● 復習をしたい

● 診断後、質問が出てきた

● 骨格診断をもっと知りたい

● 他の骨格タイプの方との違いに興味がある

 

そうおっしゃる方へお届けするセミナーです。

 

参加条件は「私がこれまでに診断をさせていただいた方」です。

 

 

 

 

 

【日時】 2019年7月28日(日)   10:30-12:00

【場所】 阪急千里線「千里山駅」下車 徒歩20秒(詳細はお申込後、お知らせします) 

【料金】   税込 3,780円(税抜 3,500円)

【定員】   7名様

【お申込方法】下記事項につきお知らせください。

(1)お名前(ふりがな) (2)ご連絡先お電話番号 (3)骨格タイプ

(4)診断を受けてくださった時期(覚えていない場合は不要です)

 送信先: info☆atta-mstyle.com (☆を@に変更してお送りください)

 件名を「7/28フォローアップセミナー申し込み」として頂けると助かります。

 

お申し込みをいただきましたら

24時間以内にご連絡をさせていただきます。

こちらからのメール(ドメイン atta-msytle.com)を

受信していただけるように設定をご確認ください。

 

また、迷惑フォルダにお返事が届いていることもあるようですので、

そちらも合わせてご確認をお願いします。

 

 

 

 7/13 骨格診断セミナーロングバージョン個別診断付

ご自身のお身体の特徴を知り、その特徴を生かした着こなしをするにはどうすればいいのか、

5時間かけてしっかりとお伝えします。Saleの時期が来る前に「似合う」を知る機会です。

詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

 個人診断のご予約状況 

空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング