似合わなくなってきたのは歳のせい? | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

【お知らせ】

ただいま、11月3日開催 骨格診断セミナーを募集中です。

今回は、特にコート選びに力を入れてお伝えします。

残 1席です。(詳細はこちら

 

 

お客様から伺うお悩みの中でも多いのが

 

「年齢のせいか急に服が似合わなくなって・・・」

 

 

確かに私自身も加齢による体型の変化は感じますが、

骨格診断と出会う前、30代半ばの頃の方が強く感じていました。

 

 

今思えば、当時、好きでよく通っていたセレクトショップで

「今はこれが可愛いのよ!」と勧めていただいていたものが

私の骨格タイプとは合っていなかったんです。

 

 

こういうゆるっとした形のものが可愛いんですよー、

とお勧め頂き、自分でも今っぽいのだと思って

購入したのですが、体型がだらしなくて・・・

 

完全に年齢的な問題だと思っておりました。

 

 

 

 

 

もちろん、加齢によるたるみは出ているのですが、

選ぶTシャツを変えると

 

 

 

 

同じネイビーのTシャツなので、違いは「形」と「素材」

 

 

 

 

Tシャツ以外の身につけているものは全て同じです。

右の方が体にメリハリがあって、すっきりと見えます。

 

 

どうしても、世の中にはトレンドがあり、

そのトレンドがご自身の骨格タイプとあっていないと

「体型が崩れたせいで似合わないのかな・・・」と

悲しく思ってしまいがちですが、体型のせいではないかもしれません。

 

 

ファッションの三大要素である「色・形・素材」

 

そのうちの「似合う形」「似合う素材」

骨格診断で分かります。

 

 

そこをしっかりと合うものをお選びいただけば、

 

若々しく見える

着痩せして見える

スタイルアップして見える

 

という効果があります。

 

 

ぜひ「あなたの似合う」を手に入れてください。

 

 

 

 個人診断のご予約状況 

空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング