京都で楽しんだ休日とコーディネート | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今日はお仕事がお休み。

お仕事仲間の皆さんと久しぶりに京都へランチへ。

 

 

今日も相変わらずベージュな私ですが

こちらのスカート、ウエストが紐だしお腹いっぱい食べても

楽で、ついつい...

 

 

 

 

グルメな友人が予約してくれたのは、BENJAMIN STEAK HOUSE

 

外観を撮り忘れましたが、内装も素敵なお店でした。

 

 

 

 

 

サラダやスープに加えて、人気のバーガーのミニサイズや

 

 

 

この厚さのフィレ

 

 

 

 

 

 

乾杯のスパークリングからお肉と合わせての赤まで

美味しいお料理にお酒、

そして、久しぶりの友人とのお喋りに、

ランチタイムに最初に入り、最後まで居座ってしまいました。

 

 

美味しくて楽しくて、大満足の1日でした。

晩御飯は少し節制して軽く済ませようと思います。

 

 

休日をたっぷりと満喫して、明日からの5連勤、

しっかりと皆様の診断、そしてメイクレッスンに取り組みたいと思います。

 

 

 

最後に1点お知らせです。

3月22日の骨格診断セミナーですが、残席1となっております

有難うございます。満席となりました。

 

 

今回、新型コロナなの問題もありますので、状況を見て、

もしかしたら中止や延期、個人診断への振替などご相談させて頂くかもしれません。

 

 

私自身が開催を決定しても、不安に感じられるお客様がいらっしゃいましたら

ご遠慮なくキャンセルして頂ければと思います。もちろんキャンセル料は不要です。

そこは決してご無理なさらないでくださいね!

 

 

できるだけの対策は取りつつ、春のおしゃれを楽しんで頂くべく

お似合いのものについてお伝えさせて頂きたいと思っております。

 

 

 

 

 3/22 骨格診断セミナーについて 満席

個別診断付きです。セミナー形式ですが5時間かけて

それぞれのお客様にお似合いのものについてお伝えします。

詳細は、こちら

 

 

 個人診断のご予約状況 

空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング