肩や背中の丸みを抑えてくれるジャケットはありがたい... | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

昨日のブログにも書いたのですが、

3月22日開催予定の骨格診断セミナーは

お陰様で満席となりました。

 

 

新型コロナの影響が心配なところ、

もうしばらく様子を見た上でお申し込み頂きました皆様には

開催に関してご相談をさせて頂くかもしれません。

 

中止、延期、個人コンサルへの振替...

もちろんキャンセルしていただいても結構です。

その際には、ご遠慮なくご希望をお知らせ頂ければと思います。

 

 

さて、今日は骨格診断とカラー診断のペア診断です。

このペア診断が一番早口で一番喋り続ける診断、

しっかりと食べて寝て、気合いを入れております。

 

 

その前、慌ただしく撮った今日のコーディネート。

昨日、アドバイザー仲間とのランチ会で話題に出た

「ジャケットのありがたさ」

 

 

 

アラフォー、アラフィフ、少しずつ体に丸みが出てくる中、

直線的なラインを作ってくれるジャケットはシャープに見えて

ありがたい存在だよね...と。

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格タイプとしてもジャケットが得意なストレートですが

オフィススタイルのようなかっちりとしたスタイルは

個人診断の日には不要かと思いますので、カジュアルにしています。

 

 

ちょっと腕をまくったり、レザーのバングルを合わせたり。

 

 

確かにジャケットを着ると肩周り、背中の丸みが抑えられています。

これからの季節、コートの代わりにネイビーのジャケットもいいなぁ。

 

 

ジャケットをカジュアルに着るスタイル、

取り入れていきたいと思います。

 

 

 

 

 個人診断のご予約状況 

空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング