巣篭もりの準備に | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

長くなりそうな巣籠もり生活、

不安も沢山ありますが、少しでも心穏やかに

少しでも明るい気持ちで過ごしたいと思います。

 

 

心穏やかに過ごすためにも、高齢の両親が

コロナにかかる可能性は少しでも減らしたいと

スーパーに買い物に行く回数を減らしてもらえるように

 

何品か作り置きできるものを作り、冷凍できるものは冷凍にし、

実家へ届けてきました。

 

買い溜めは控えるようにとのことなので、

買い過ぎて、ご迷惑にならない程度に。

 

 

お料理をする段取りを考えて、黙々と作っては

粗熱を取って、タッパーに詰めたりジップロックに小分けにしたり、

黙々とお料理を作るのは割と楽しく好きです。

 

 

巣籠もり中、色々とお料理を楽しみたいと思います。

 

 

 

そして、巣籠もりに備えて購入したものがハーブ。

 

 

 

 

 

 

ハーブやアロマオイルの香りは、

少し鬱々とした気分を明るくしてくれたり、

とってもリフレッシュできます。

 

 

気候もいいし、この1ヶ月の間にすくすくと育ってくれるはず。

 

 

お料理に使ったり、お風呂に入れたり、

香りを楽しみながら、心も健やかに保ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 個人診断のご予約状況 

空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング