お気に入りのアイテムの着回しコーディネート | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

blogにコーディネートを載せようとして写真を撮り、

自分の体の特徴に気付くことも、改めて感じることも多々あります。

 

 

骨格タイプストレートですが、ナチュラルも混じっている私、

やっぱり首短いし、デコルテの厚みあるなぁ...(←ストレート)

手の関節も目立つし、首の筋も出るなぁ...(←ナチュラル)

 

 

 

自分に似合う服、似合わない服を見極めるにも

ブログに載せないでも、人に見せないでも撮って

自分自身で確認することは有用だと思います。

 

 

不思議なぐらい、鏡で見るよりも写真で見ると分かりやすく、

「これは...あかん」と思うことも多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ゆるっとスタイルがお気に入り、

ジャンパースカートとシンプルなニットです。

 

 

この日に着ていたアンサンブルニットを単品で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着回しがきく便利なアイテムです。

 

こうやって改めて見ると私の手持ちの洋服って

本当に数が少なく、着回しばかりです。

 

 

「適正数」は人によって違いますが、

ワードローブが少ないと衣替えも簡単で暮らしが楽になり

お勧めです。

 

 

 

 

 

 

 個人診断のご予約状況 

最新の空き状況についてこちらをご覧ください。

 

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング