皆さんこんばんは、カノンです。

一夜明け、今日一日なんと過ごしました。
身体に力が入らず、微睡みのなか一日が終わりましたぼけー

この状態での炊事洗濯、苦行です、、、えーん
(抗がん剤点滴後数日は入院したいかも)

上半身は脱力。
下半身は成長痛みたいな怠さと鈍痛。

前回よりもキツイです。
あと数日は辛抱かな。

そして水を飲む事への恐怖ガーン
昨日は本当に苦しかった、、、、。


人間本当にやばい時は、
動きがスローモーションになるらしい。

そういえば、小学生の時に交通事故にあった際も、倒れたあとからの数分間がスローモーションだったっけな。音も光もみんなゆっくりゆっくり。

今回パニックになってたら、きっと倒れてたんだろうなぁ。しかも息止まって。
こわっ滝汗

入院前、電車で貧血になって倒れたり、さっきの交通事故の経験だったり。
負の経験も、場合によっては活かされるのかな。

その手の、「うわ、ヤバイ!!」的な経験をしたことが無かったら、あんなに冷静に行動できなかったもんな。

ちなみに、他者のピンチもよく目の当たりにしてきたオイラ。

・学生時代→飲食の洗い場バイトしていた時、閉店後中々戻って来ない後輩の様子を店裏に見に行ったら、割れ物をぶち撒けた上にコケて手をつき血まみれになっていた。

・介護職時代→訪問介護にて、食事を作りながら会話をしていた際、相手の返答がなくなって振り返ってみると、口から泡を吹きならが倒れた。

・彼女(今の妻)時代→仕事から帰ると、玄関入ったところで倒れていた。プチOD+飲酒で泥酔?

などなど少しあげてもこんな感じ。
よく考えるとなかなかアンビリーバボーポーン

大抵の事では驚かないが、自身に起こるのは勘弁だわ。この先いったいなにがあるのやら。

刺激的な人生。
命だけは残したいものだ。



闘病記ランキング