被告の最高裁判所長官大谷直人殺人犯や明石署らが2項強盗殺人罪の罪跡隠滅に郵便屋を使い民事訴訟の隠滅を謀る連続強盗殺人事件

兵庫県警の殺人罪成立事実を全面的に共犯が認めた音声記録等裁判資料を毀棄隠匿する職業犯罪組織兵庫県警の精神障害型犯罪事件

被疑者で被告の明石警察と明石郵便局両殺人犯が頑なに拒み続けた同時逮捕を女性の原告が容易に実行した常人逮捕事件

2018-06-22 20:51:57 | 日記
 ー 上杉政史殺人犯や冨田たくや殺人犯が書き込みに耽るユーチューブの解説(1)ー

    下画像の男は、私と知人が昨年明石郵便局と明石警察へ内容証明で常人逮捕を通知した時に受付で内容証明書を検査した明石郵便局ゆうゆう窓口の渡辺殺人犯ですが、画像は、今年の4月に現行犯逮捕した時の動画の画像です。   

     内容証明書の通知は、下画像の冨田政史強盗殺人犯ら明石郵便局全局員へ明石警察署員と一緒に身柄を確保されるように指示した内容でした。

 

【逮捕中の冨田政史殺人犯】

"明石郵便局の窃盗犯安井宣博の事後強盗殺人罪成立事実を認めた同事後強盗殺人罪承継的共同正犯たる兵庫労働局西川京子殺人犯の証言" を YouTube で見る

    被告で被疑者の分際で、被告で被疑者の兵庫県警の犯罪の物件を消印の無い偽の封筒で原告住居へこっそり運ぼうとして動画に収まった死の運び屋の冨田政史殺人犯です。

逮捕された時の殺人犯の画像です。

    また、明石警察への内容証明書の通知は、下画像のとおり、逮捕中に口答えすると逮捕者に滅多打ちにされながら身柄を確保されよという指示でした。

   下画像の明石警察奥田殺人犯らが同郵便物を受領し、2日後仕返しにベランダから私の孫の勉強部屋に押し入ろうとしたところで、(無料奉仕の)家庭教師と私に、通知どおり身柄を確保されたものです。

【逮捕中の冨田政史殺人犯】

    身柄を確保された仕返しに、3週間後の昨年4月に統合失調小唄や強盗賛歌を原告二人に披露する奥田殺人犯です。

    覆面姿を怖がる女の子が泣き出さないように、覆面の顔面を手で隠す奥田殺人犯です。

     勿論、この間は統合小唄も中断しまして覆面の隠匿に専念したものです。

     執拗に手で覆面を隠す奥田殺人犯です。

    女の子が通り過ぎて、覆面の隠匿は止めたものの、労災請求書の隠匿は3週間後に開始した奥田殺人犯です。

 

 

      画像は、何度もコピーしたものですし、スマホでは見難いですが、奥田殺人犯が一時的に隠匿した目は、原本で見ると、非常に怖い横目で、女の子が通り過ぎるのを見ているのです。

 

    上画像の男は、 孫の子供部屋のベランダへよじ登った住居侵入罪時に奥田殺人犯ら20人と一緒に押し入った犯人です。

"小中学生の子供部屋のベランダへよじ登って強盗に押し入った連続殺人罪実行中の明石警察刑事1課中村と十数人の覆面署員を子供達の文武指南番が現行犯逮捕し、110番通報を後日の刑事訴訟手続きとした逮捕劇の動画" を YouTube で見る

     上の動画(8分45秒辺り)のとおり、「明石警察署員が落ちこぼれである」事実を明言した男ですが、神戸地裁の執行官吉田安井廣殺人犯が変装して紛れこんでいた可能性も十分にあります。

 

"被告の明石警察奥田殺人犯が原告らに常人逮捕を告知された仕返しに偽の職務質問をして被告の明石郵便局員を逃がした犯行現場" を YouTube で見る

     さて、トップ画像と次回投稿予定の動画の渡辺殺人犯と西澤殺人犯の件です。

     下画像は、嘘を言って原告二人を騙そうとする明石郵便局の渡辺殺人犯です。

    下画像は私と知人が渡辺殺人犯を証拠隠滅罪承継的共同正犯等で現行犯逮捕した時の動画の画像です。

    少しだけ説明しますと、証拠隠滅罪承継的共同正犯等で私と知人が渡辺殺人犯へ現行犯逮捕を告知したところ、了解した同殺人犯が窓口から少し中に入った所で110番通報し、私達が念入りに再度告知しましたので、渡辺殺人犯も再度110番しました。凶悪な殺人犯とはいえ、内容証明書の検査係だけあって、多少は、まめなところがあるのでしょうか?

    そして、2日前、私が警察官の目の前で冨田政史殺人犯を現行犯逮捕しようとしたところ、同殺人犯を助けに来た明石警察奥田殺人犯が公用文書等毀棄罪・証拠隠滅罪・2項強盗致死傷罪で、内容証明書の通知どおり、一緒に逮捕されたものです。

     職権隠滅犯罪の公用文書等毀棄罪実行期間は何かを隠さなければ気持ちの整理ができない奥田殺人犯は、この日はヘルメットを目深にかぶり目を隠匿しましたので、私も孫の文武指南役も、名前を聞くまでは、逮捕した奥田殺人犯だとは全く気付きませんでした。

 

さて、配達をさぼって携帯電話に耽るこの者は誰でしょうか?

また、この者はこの時、何を隠してるのでしょうか?

 

追伸

    大阪高裁の溝内健太郎殺人犯が私の仕事中に嫌がらせの架電をした今年の年明けから孫の文武指南役は、終日訴訟資料の郵送や同裁判所の現行犯罪に終われ家庭教師は一切不可能となりましたので、孫も「中2の学期末試験はこれまでで最悪の結果だった」と愚痴をこぼしました。

    日本人の多くの人が、孫の文武指南役の原告のように、語学書も哲学書も法学書も一読しただけで完璧に理解できる労働者であれば、労災詐欺事件も訴訟詐欺事件も直ぐに終了するのですが・・・。

    やはり、変装時であるか一部隠匿時であるかを問わず、又、地声であるか声音であるかを問わず、絶対に統合しか言わない奥田殺人犯などが被逮捕中のまま被告のまま、加えて、猿ぐつわなどを咥えたまま精神病棟に収まる方法が最善の解決策なのでしょうね。

 



最新の画像もっと見る