被告の最高裁判所長官大谷直人殺人犯や明石署らが2項強盗殺人罪の罪跡隠滅に郵便屋を使い民事訴訟の隠滅を謀る連続強盗殺人事件

兵庫県警の殺人罪成立事実を全面的に共犯が認めた音声記録等裁判資料を毀棄隠匿する職業犯罪組織兵庫県警の精神障害型犯罪事件

被告と被疑者として提訴された仕返しに被告の明石警察田中被疑者が原告住居へ乗り込み「営業や介護」を妨害する連続高齢者殺害事件

2018-06-13 01:51:50 | 日記
    提訴された仕返しに訴訟資料と職権を隠滅し、2項強盗致死傷罪を実行する被告の田中被疑者(明石警察)です。
     明石警察得意の偽名かも知れませんし、課もどっかの薄汚い課です。
    田中の犯行に遇い申し立てを余儀なくされた最高裁判所への苦情文です。
     近隣世帯古石等の内通で、業務最中の原告住居へ押し入って来た明石警察田中被疑者の事件は、防御の態勢を封じる恒例の逮捕免脱強盗行為や営業妨害でした。
    原告住居でのみ暑苦しく変装する被告の武甕亮太2項強盗殺人犯(明石郵便局)です。

    原告らに身柄を確保される可能性の低い南町商店街を変装せずに散策する武甕亮太殺人犯。

 

 

最高裁判所が原告の内容証明書を受領する前日に投函したかのように見せかけるべく被告の明石市が被告の明石郵便局へ手渡しで教唆し消印の変装が不能となった未使用の切手と唯のビニール袋です。

 

 

 



最新の画像もっと見る