ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

Hallelujah! 日本のメディアも気をつけないとね 追記:スマホ注意!

2020-05-31 19:35:35 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
トランプさん、やってくれますね〜。日本ではテレビのニュースにも新聞にも載ってない気がしますけどね。そうよね、日本人が気がついて同じ行動に出ちゃったら、自分たちのご飯が食べられなくなりますもんね。

昨夜あげた「検閲は止めろ!!!」ってやつです。

ちなみにですね、ユーチーブで漢字だらけのコメントをすると削除されちゃうんですって。チューゴクに対する悪口みたいに撮られるのかしら???私は lieん ぐらいしか使ってないので、他のはわからないですが、SNSはほとんどチャイナの検閲隊が絡んでますから皆さんお気をつけくださいませ。

エニウェイ、


ワクチンの安全性、5Gの危険性、遺伝子組み換え食品、農薬にコヴィッド、そういう物を暴露する記事を読まれなくしたり、削除したりしちゃいけないってことです。どんなことが暴露されているかってのは、ここでもよく取り上げています Natural NewsとかLife Site News、The Epoch Times、The Highwireなどを検索されると興味のある記事に出会えるかもです。

この記事今あげて、すぐあとでそれをかき消すようなニュースを流されるとシャクなので(最近そんな感じのことがあったのでーヒドロキシクロロキンの時ね)、ニュースが終わる7時半にあげることにしま〜す!
って皆さんが読んでいるのは7時半すぎね。

追記:ところでアイフォンのOS 13.5にアップデートしてないですか?私も危うくするところでこのニュースを見つけました。自動アップデートにしている方注意です!
なぜなら例のコロナ感染者に接触したらわかるってソフトがデフォルトで入っているんですよ!!!

これはコロナから守ってくれるなんてのは単なる名目上のことで、要するにどこで何をしているかの行動を把握するためのもの。うっかりのせられないよう注意です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。