ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

5Gの危険性 日本ではあまり騒がれていないのはなぜ?

2020-03-25 20:11:11 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
こんなご時世での海外旅行や花見やK-1イベントや、日本の危機管理の甘さにはときに唖然!とすることもあるんですが、そんなこと言っていても始まりませんので、ここでは仕入れられる限りの情報を共有していきたいと思います。有用と思われる場合は記事をシェアしていただいても結構です。

さて、今日の5Gの記事ですが、ビデオの中身やなぜ5Gが危険なのかなどをまとめようと思い、英文を眺めていても、ビデオを聞いていても、文系の私にはちと理解に苦しむところがありまして、そんなら、ってことで日本語で検索をかけましたら、日本人にわかりやすく説明してくれている人たちがいました!

皆さんも5Gの危険性とか、Wi-Fi危険とか検索されると、私たちがどれだけ電磁波を浴びて生活しているかがわかると思います。

いくつか私が見つけた記事のリンクを貼っておきます。
5Gの危険性を報じない偽メディア・・・この人は私よりも早くからマイク・アダムスの記事を引用してました。字幕付きです、素晴らしい!
ちょっと長いですが、最後まで見てくださいね。どれだけ危険かわかります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。