この時期ならではの本気のダイエット(^。^)

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

新型コロナウィルス感染拡大を受け、外出自粛が呼びかけられている今日この頃…

スポーツジムにも行かれないですし、運動不足が顕著になりますよね((+_+))

そんな時期だからこそお勧めなダイエット法がこちら!

サラシア(学術名:サラシア・オブロンガ)のダイエットです♪

サラシアとは、インドやスリランカの熱帯雨林地方に自生するデチンムル科のつる性の植物。

主成分はサラシノールで、多くのダイエットサプリメントに含まれる成分なんですよ。

こちらを食前に飲むだけの簡単ダイエットで、むくみも取れてすっきり♪

ちょっと太り気味になってしまったというお悩みを解消でき、ストレス発散にもなりますよね。

何故サラシアがダイエットに効果があるのかと申しますと、主成分であるサラシノールが腸内で糖分の吸収を抑え、分解されなかったでんぷんがオリゴ糖として腸内に増えるので、これが善玉菌として有名なビフィズス菌の餌となり腸内環境を非常に良くするからなのです(*^▽^*)

急激に体重が落ちるというわけではありませんが、普段の食事で摂るカロリーを自然に抑えていきますので、運動不足になりがちな今の時期には最適♪

しかも気になる腸内環境をよくしてくれるのが何より嬉しい効果ですよね。

数あるサラシア商品の中から、わたしが特にお勧めしたいのがこちら。

写真にある1包を食前に水に溶かして飲むだけという簡単な方法で自然に摂取カロリーを抑えていくことができます♪

わたしの体験から申しますと、飲み始めて5日間くらい経った頃から非常に腸内環境が安定して、快腸になっていきますよ(^.^)/~~~

こちらのお店のサラシア商品は、サラシノールを最も多く含む根の部位を100%使用しているので、効果を実感しやすいです。

送料無料 サラシアエキス顆粒アルミスティックタイプ 90包 1か月分

価格:7,560円
(2020/3/10 17:10時点)
感想(28件)

お勧めしたい理由はそればかりではありません!

ニーズに合わせて、3つのタイプのサラシアを選べるのもポイントですよ♪

普段お茶として常に飲用する場合はティーバッグタイプ

ティーバッグ1袋で500ml~1Lのお茶ができます。

食事からの摂取カロリーを減らしたい場合は、食前に適量を飲むことができる顆粒タイプ

冷水にもさっと溶けます。

味もとても美味しいので、毎回飲むのが苦になりません。

そして、外出時に大活躍するのが錠剤タイプです。

持ち運びしやすく、人前でもスマートに飲むことができてとても便利。

乾杯のビールでも飲めるので、外食時のカロリーコントロールも簡単にできます♪

しかも…

まとめて購入するとお安くなりますが、この3つのタイプをどのように組み合わせても金額が変わらないのも嬉しいポイントですよ(*^▽^*)

サラシアよりどり3個セット ‐ 顆粒、粒、お茶どれでも! ご注文画面で数をご記入下さい

価格:21,600円
(2020/3/10 17:13時点)
感想(3件)

サラシアというと血糖値が高めな方に勧められるサプリというイメージがありますが、大人になると日常的に成人病を予防したいものですよね!

そんな未病対策にもサラシアは心強いサポートをしてくれますよ♪

薬ではないので、自然な状態で効果を発揮してくれます。

サラシアは、古くから健康維持に役立てられてきたハーブティーで、敢えて副作用といったらたまに軟便になることくらいでしょうか…

不要不急の外出を避け、家で少々太り気味?!と感じたら!

是非是非サラシアを試してみてくださいね。

デトックス効果は抜群♪

食べたいけれど痩せたい、運動したいけれど運動できない、といった時期に強い味方になってくれますよ(≧▽≦)

今日はご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m

☆お時間がありましたら、また遊びにいらしてくださいね☆