「ピーストレイル」楽しかったですよ@東京ワンピースタワー

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

今日は6月21日(金)に東京ワンピースタワーで開催されたイベント「ピーストレイル~冒険者と奇跡の泉~」を体験してきたご報告をさせていただきますね♪

この日はイベントの初日。

15時の回が最初で、わたしは19時と21時から始まる2回目以降に続けて参加しました。

前回までは、イベントの為に全フロアを使いましたが、今回は通常営業したまま、特定のエリアだけを使って開催されましたよ(#^^#)

前回のイベント中にはトイレを使うこともできませんでしたが、今回はそんな問題も無し…

ただ、イベント自体が45分と短かったので、そんな必要もありませんでしたが♪

ネタバレは禁止なので、内容には触れずにご紹介していきますね♪

まず、ライブアトラクションと同様に並ぶようになっています。

15時の回の様子を見たら、30分前から並んでおけば十分そうでしたので、18時30分頃から並び始めました。

チケットはその場で回収されますので、記念にしたい場合は写真を撮っておくと良いと思います♪

オープニングとエンディングでは、写真撮影や録画、録音は禁止となっていますが、途中は写真撮影OKです。

時間が短いので忙しくはなりますが、撮影できるのは嬉しいですよね~

途中、麦わらの一味のショーがありますが、2種類の中からひとつ選んで観るようになりますよ♪

19時からの回では、ゾロさんとサンジさんが観られるコースに行ってきました!

21時からの回では、ルフィさんとウソップさんのショーへ。

目の前で麦わらさんたちを観られる凄いチャンスです!

以前のイベントよりも定員が少なく、かなり近づけるので、みなさん大興奮の様子…

あっという間の45分間!

すごく楽しかったですよ(*^▽^*)

途中、コースが分かれるので、2回以上は観たいですよね~

初日公演では3回とも参加されている方が多かったです。

わたしもそうすれば良かったと、少し残念でした!

最後に…

21時からのイベントが終わると、アトラクションは全て終了していて、閉館時間になっています。

トンガリ島の島民のみなさんに手を振ってもらい、別れを惜しみつつ帰途につきました。

ライトアップした東京タワーが綺麗(≧▽≦)

今日はご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m

☆お時間がありましたら、また遊びにいらしてくださいね☆