2020、7月3日の東京ワンピースタワー

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

緊急事態宣言が解除され、2020年6月1日(月)より一部の施設を時間を短縮して営業再開した東京ワンピースタワー。

  • 【麦わらストア 東京ワンピースタワー店 (1F) 】OPEN 11:00/CLOSE 19:00 (最終入店18:30)
  • 【Cafe Mugiwara (1F) 】OPEN 11:00/CLOSE 19:00 (ラストオーダー18:15)

新型コロナウィルス感染拡大の収束に至らず、【東京ワンピースタワー (3F~5F) 】と【サンジのおれ様レストラン (1F) 】は、今も休業が続いています(>_<)

休園となった2月末には、まさか7月のナミさんのバースデーの頃まで影響があるとは思ってもみませんでした。

各地のイベントが続々休止となる中、今後の東京ワンピースタワーのバースデーサプライズもまた、開催は難しいだろうなぁと思いつつ…

毎年お祝いに行っているナミさんのお誕生日当日には、やはりパークへ足を運びたいと思っておりましたので、とりあえず行ってきました♪

この日は生憎の雨。

東京タワーは展望台の工事が終了したようで、シートが取れてすっきりした姿になっていました。

中に入ると、閑散とした様子…

いつもは外国の方々や修学旅行生で賑わっていますが、新型コロナウィルス感染拡大の影響が、こちらでも色濃く感じられました(>_<)

Cafe Mugiwaraには、お客さんの姿が…

7月のバースデイメニュー。

とても美味しそうだったのですが、まだイートインは不安でしたので、今回は断念…

麦わらストアにも立ち寄りました(#^^#)

1か所の入り口は封鎖されていましたよ!

麦わらストアに入店する時のお願い事が貼りだしてありました。

お店に入るのも出るのも、この1か所から。

スタッフがアルコール消毒を促してくれています。

\(^^)わたし的に(^^)/

今回、ナミさんのお誕生日にできたお誕生日らしいことは、グッズを買えたことぐらいでしょうか…

ちょっとだけご紹介しておきますね♪

麦わらっストアTOPT店5周年!ショッパー↓↓↓

7月からレジ袋が有料化されましたが、こちらはプレゼント品なので、無料でいただきました(*^-^*)

東京ワンピースタワー店限定のナミさんのバースデイ缶バッジとアクリルスタンドチャーム。

相変わらず笑顔が素敵なナミさん!(^^)!

麦わらストア共通のバースデイ缶バッジもすごく素敵♪

今回もプレゼントキャンペーンがありましたよ!

条件をクリアして、プレゼントしてもらったリンクシートがこちら♪

とってもしっかりしていて、飾るのにも良さそうです。

毎年ナミさんのお誕生日には、ライブアトラクション後に行われるバースデイサプライズが楽しみだったのですが、今年は少し残念なお誕生日になりました。

新型コロナウィルスの感染拡大が収束して、1日も早く安心してパークに来られるようになる日が待ち遠しいです(≧▽≦)

今日はご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m

☆お時間がありましたら、また遊びにいらしてくださいね☆