発達障害のお子様の学習にお困りの方へ | コーチング1グループ大阪 発達障害ブログ

コーチング1グループ大阪 発達障害ブログ

LD、ADHD、自閉症スペクトラムなどの発達障害に関するブログです。

みなさんこんにちは

お昼間はまだ蒸し暑く感じることもありますが、

夜になるとすっかり秋の空気ですね月見

昼と夜との寒暖差が大きいので、

風邪をひかないように気を付けてくださいねニコ

 

紅葉栗焼き芋祭紅葉栗焼き芋祭紅葉栗焼き芋祭紅葉栗焼き芋祭紅葉栗焼き芋祭紅葉

当社では、発達障害・グレーゾーンのお子様を対象に、

無料体験学習と学習カウンセリングを行っています。
体験学習は、お子様と当社の教務部あるいは講師と1対1で
コミュニケーションを踏まえながらお勉強を行っていきます。
最初は緊張していたお子様もしばらく経つと、
リラックスして楽しそうに先生とお勉強していますよニコニコ

そして、お父様、お母様、保護者の方は当社の教務部の者と、
現在のお子様の現状や学習状況、目標をお伺いしながら
お子様に最適な学習方法プランを提案させて頂きます!
「今のレベルで行ける高校(中学)はあるのか。」
「勉強が本当に嫌いなのに、続けられるのか。」
「先生と相性が合わなかったらどうしたらいいのか。」

どんな悩み事でも構いません。
費用や指導日時などもお気軽にご相談ください!

また、現在他の塾に通っている方も安心してください。
塾のフォローという形で、指導させて頂きます。
勿論、その塾で使っているテキストを使いますので、お子様が混乱することもありません。
塾で分からなかった問題をそのままこちらに持ってきてもらって構いません!
お子様に合った解説方法で、理解するまで先生が根気強く教えます!!

塾は飯田橋支店(東京)、大阪支店(大阪)にございます^^
通塾が難しければ、家庭教師も派遣可能ですので、ご相談ください。
ぜひ、当社の塾あるいは家庭教師でお勉強を始めてみませんか?

 

>>>お子さんの発達障害でお悩みの方はこちらまで<<<

 

ハロウィンおばけチョコうずまきキャンディハロウィンおばけチョコうずまきキャンディハロウィンおばけチョコうずまきキャンディハロウィンおばけチョコうずまきキャンディハロウィンおばけチョコうずまきキャンディハロウィン