森羅万象・考える葦  インターネットは一つの小宇宙。想像、時には妄想まで翼を広げていきたい。

好きなアニメ・漫画、趣味の語学・数学・宇宙、真剣に防災・政治・少子高齢化まで興味の赴くまま自由に大胆に考えていきます。

【nhk news web】 10月22日15:40分、""台風19号で営業休止のコンビニ 来月上旬までに再開目指す””

2019-10-22 15:53:27 | 日本;自然災害、台風 熱帯低気圧、実況と予報、被害状況…

 

台風19号で営業休止のコンビニ 来月上旬までに再開目指す

 

 

 

① ""台風19号で営業休止のコンビニ 来月上旬までに再開目指す””

 

🏪 《ミニストップ》 宮城県村田町の村田沼辺店で営業を休止していますが、23日から営業を再開する予定だということです。

🏪 セブンーイレブン》 福島県、長野県、栃木県などの20を超える店舗で営業を休止していますが、今週中にすべての店舗の営業再開を目指しているということです。

🏪 《ローソン》 宮城県、栃木県、長野県など15店舗で営業を休止していますが、いずれも今月中の再開を目指しているということです。

🏪 《ファミリーマート》 宮城県、福島県、長野県など8つの県の合わせて22の店舗で営業を休止していて、すべての店舗の営業再開には2週間程度かかる見込みだということです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。