海外旅行での楽しみのひとつはやはりショッピング音譜


特に日本ではまだ未発売のコスメを探すのは楽しいものです。


先日ご紹介した、日本に間も無く上陸するアメリカのコスメ Too Faced




こちらのリップインジェクション以外にも、セフォラで購入していたコスメがあったのでご紹介。


it  CCクリーム



こちらのCCクリーム、何がすごいかってカラーが豊富なのです。


なので、なかなか自分の肌に合う色が見つからないという方は一度探してみるのもオススメ爆笑


そして結構カバー力があるので、これひとつ塗るだけでベースメイクが仕上がるのが楽チン!


テカリが気になる場合は、仕上げにパウダーをはたくといいと思います。


ベースメイクの時間がかなり短縮されて楽だったので、しばらく使っていたのですが、


私の肌には合わなかったようで、途中で使用をやめてしまいましたガーン


化粧品は人それぞれ合う合わないがあるので、使用してみないと分からないところがあるけど、それは仕方がない。


私も日々、色々試して自分に何が合うのか模索してますひらめき電球


Dr Dennis 



こちらはドクターズコスメブランドの日焼け止めです。


セフォラでも置いてある店舗とない店舗がありました。


ノーファンデにチャレンジしたくて、色付きの日焼け止めを買おうかと思ったのですが


2色しか置いておらず、どちらも私の肌の色より濃い色だったので通常の白い日焼け止めにしました。
ハワイは小麦肌の方が多いから、薄い色は置いてないのかな?


ちょうど使っていた日焼け止めがなくなったので、今使用してますがこちらは肌トラブルは起こっておらず良い感じですニコニコ


コスメを購入したら、おまけでセフォラのコスメをいただいたので、こちらはまたの機会にご紹介します!