こんにちは!
今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ


前回の夫とのお出かけ下矢印





久しぶりにbillsに行ってきました!


表参道店は初めて。


横浜の赤レンガや七里ヶ浜の雰囲気が好きでしたが、表参道店も緑が見えて開放的でステキな雰囲気でしたキラキラ


予約して行ったからすんなり入れたけど、外には行列が。


自粛明けであまり人いないかなと思ったけど、みんな考えることは一緒のようです。
3ヶ月も引きこもりしたから、美味しいもの食べたいよねぶー


メニューはこちら。




billsでは、名物のリコッタパンケーキとスクランブルエッグをやっぱり食べたくて毎回頼むのですが、


今回はオーダーミスでポーチドエッグになりました(笑)




サーモンとか美味しかったけど、やっぱり私はスクランブルエッグが好みでした。
不完全燃焼えーん


お気に入りのリコッタパンケーキはやっぱり美味♡



写真撮る前に取り分けたから、ハンパだけど(笑)


甘すぎず、ふわふわな感じが好みです照れ




予約時に窓側のリクエストしたら叶った!ありがたやお願いキラキラ




上矢印なおちゃんのブログは小柄さん向けファッションが参考になります♡


ランチ後は、JINSでメガネ作って、ワコールの無料下着診断して帰りました。


夫もワコールで体型チェックしたがってた(笑)


ワコールのボディスキャナーは、バストだけじゃなくて、背丈や首回りなど全身測れるのがすごい!




中身はかなり詳細な情報なのでお見せできないけど←誰も見たくない笑い泣き


自分の今の体型をリアルに突きつけられるので、怖いけど(笑)おすすめです。


混んでなかったら男性も入っても良いのかな?なぞイヒ