今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ


先日、初めてライブビューイングとやらを映画館で観てきました。




大好きな東京事変のライブビューイング♡




最初はWEB配信で観たんだけど、それがとっても良くて


これは映画館でみなきゃアカン!!真顔ってなり←なぞの関西弁


夫を誘って映画館行ってきました。


高校生の時に東京事変にハマってから早十数年な私ですが、


夫とは音楽の趣味が全然違うので誘うか迷ったけど、一緒に行けてよかった。


大好きな人と自分の大好きなものやことを分かち合えることはやっぱり嬉しくて。


1人で観ても楽しいけど、2人で観ると楽しさも2倍でしたお願い音譜


夫は「スーパースター」って曲が良かったとのこと。


イチロー選手を尊敬する林檎ちゃんが、イチロー選手を想って書いた曲です。


夫もイチロー好きだから、なんか伝わるものがあるのかな。


楽しすぎてニヤニヤしたまま、その後もんじゃ焼きへ。


テンション上がりっぱなしで、熱く語る私に夫も嬉しかったのか、


夫がもんじゃ焼きからお好み焼きまで全部作ってくれました。


ふだん全く料理しない夫なので驚き&嬉しいキラキラ


お好み焼きを返すのが上手でそれを伝えたら、学生時代にお好み焼き屋でバイトしてたとのこと。


今までバイトの話した時、結婚式場とかは聞いたことあったけど、お好み焼き屋は結婚4年目にして初めて知りました(笑)


また新たな夫の一面が見れて嬉しかったなぁ。


そして林檎ちゃんがかわいくて美しくて。


最近のこの外ハネスタイルが可愛すぎて真似したい下矢印


こんな40代を目指したい。。


最近太ってきたので、筋トレとウォーキング頑張らねば。