GetMoney! 100万ポイント山分けキャンペーンの参加条件は簡単?

クリスマス・年末年始が近づき、各ポイントサイトでは多くのキャンペーンが開催されています。

各ポイントサイトのキャンペーン情報は「コチラ」を参照ください。

 

ポイントサイト【GetMoney!】でも「GetMoney!からのクリスマスプレゼント」と題したキャンペーンが開催されています。
この記事ではキャンペーンの詳細と参加方法などを、解説しているので興味がある方は記事を読んで参加してみましょう。

 

Contents

100万ポイント山分けキャンペーン内容

GetMoney!100万ポイント山分け

 

キャンペーン期間:

2019年12月2日 ~ 2019年12月31日

クリスマスキャンペーンとなっていますが、年末ギリギリの12月31日まで開催しています。

 

キャンペーン参加方法:

キャンペーン参加方法

 

キャンペーン期間中にGetMoney!を経由して、サービス・ショッピング(お買い物)・クレジットカード案件などを3件以上利用すると、自動的にキャンペーンへ参加でき、参加者全員で100万ポイント(10万円相当)を山分けしポイントがプレゼントされます。

キャンペーンへのエントリーは不要となっているので、GetMoney!会員であれば誰でも参加することが出来ます。
まだ、会員登録がお済でない方でも会員登録することでキャンペーンに参加することができます。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 

キャンペーン対象外に注意!

キャンペーン対象外

 

キャンペーン対象外となる案件もあるので、利用前にチェックしましょう。

  • ゲーム
  • アンケート
  • モニター
  • アプリ
  • 記事閲覧
  • 無効判定

 

どれも対象外となっています。対象となるのは、サービス・ショッピング(お買い物)・クレジットカード案件など書かれているのでそれ以外は対象外となっているので注意しましょう。

「Yahoo!ショッピング」や「LOHACO」などは対象ショップとなっているので、期間中に利用すると山分けポイントがもらえてお得にショッピングできますよ。

 

100万ポイント山分けキャンペーンに参加しよう

GetMoney!会員であれば、特にエントリーする必要はありませんので、気軽に参加できますね。

まだ、会員登録をされていない方は下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 

会員登録がお済になったら、サービス・ショッピング(お買い物)・クレジットカード案件などを3件以上利用しましょう。

 

ショッピングをしよう

 

私のおすすめは、クリスマスプレゼントや年末年始の挨拶の手土産を「Yahoo!ショッピング」や「LOHACO」などで購入して、回数を稼ぐ方法です。1回のショッピングで複数の商品を購入するのではなく、1商品購入ごとにGetMoney!を経由することで3つの商品を購入することでキャンペーンへ参加することができるので、ショッピングの際は面倒でも1つ1つ分けて購入して回数を稼ぎましょう。

 

100万ポイント山分けキャンペーンまとめ

他のポイントサイトに比べると、少しパワー不足な感は拒めませんが、ネットショッピングを3回利用すればOKだと考えると簡単に条件はクリアできますね。

なんせ、GetMoney!はYahoo!ショッピングの還元率が1.3%(5のつく日は2%)とポイントサイト界No1の還元率となっていますからね。

ただし人気の楽天市場の広告がGetMoney!には無いので、楽天市場ユーザーも期間中はYahoo!ショッピングで買っちゃいます?

私は子供達のプレゼントを購入する予定なので、それで条件クリアできちゃいます(子供が3人なので)。

皆さんも折角のキャンペーンです。少しでもポイントを稼いでおきましょうね。
仮に1万人の方が条件をクリアすると100ポイントと少ないですが、恐らく数千人レベルになると推測できるので、もらえるポイントは200~500ポイント程度になるのではないかと思っています。いつものショッピングが気持ち程度安くなるので活用しましょうね。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事