マクロミル アンケートで貯めたポイントを楽天銀行へ換金しました

アンケート配信数No1【マクロミル】。
私は男性なので、女性ほど多くのアンケートが配信されていないと思いますが、流石業界No1のマクロミル、私でも毎月500円分以上のポイントが獲得できています。

さらに、アンケート回答以外にも、会場調査など高額報酬が期待できる調査もあるので、思いがけず稼げるサイトとなっています。

マクロミルって何?と言う人はコチラ

 

アンケート配信数No1の稼げるアンケートサイトとして大変有名なアンケートサイトです。
下のバナーから登録してアンケートに回答するともれなく30ポイント(30円相当)プレゼント。

アンケートモニター登録

 

Contents

マクロミルのポイントを楽天銀行へ換金

マクロミルポイント

 

私のマクロミル歴は、7年4ヶ月。アンケート回答数は驚きの15503問。そして累計のポイント数は179,700ポイント(17万9,700円相当)と、登録しているアンケートサイトでは断トツの稼ぎ頭です。

そして、現在保有しているポイントは53,200ポイント(53,200円相当)と気がついたら沢山貯まっていたので、楽天銀行へ換金することにしました。

各種、銀行への換金は手数料無料で、500ポイント(500円相当)からできるので、あまりポイントを貯めず、小まめに換金するのが良いんですけど、どうしても貯める癖があるようで、なかなか小まめに換金できていませんが、皆さんは小まめに換金しましょうね。

 

それでは、貯まったポイントを楽天銀行に換金手続きを行っていきます。

 

ポイント交換

 

左サイドバーから「ポイント交換申込み」をクリックします。

 

本人確認

 

  • ログインパスワード
  • 第2パスワード
  • 生年月日

を入力して「送信」をクリックします。ログインパスワードはいつも使っているので覚えているのですが、第2パスワードは忘れ易いので、登録した際は、絶対に忘れないように書き留めておきましょう。

 

1度に最大5,000円

 

銀行への振込は500ポイント~5,000ポイントとなっているので、あまりポイントを貯めこんでしまうと、何回も申請する必要があるので、やっぱり小まめにポイントは交換したほうが良いと思います。

交換ポイント数を決めましょう。

 

私は沢山ポイントを保有していますが、500ポイント(500円相当)づつ、楽天銀行へ換金申請を行います。
理由は、楽天銀行のハッピープログラムにより、1回の入金ごとに楽天スーパーポイントが3ポイントもらえるからです。
せこいようですが、1回換金手続きをすることで3ポイント(3円相当)なので、最低換金額で換金することで、500円が503円相当になるので、楽天スーパーポイントを貯めている人は、最低換金額で交換して、換金でも稼ぐのがコツです。

 

内容確認

 

少々、話がそれましたが、交換ポイント数と振込先情報を確認して、間違いがなければ「ポイント交換申込み」をクリックします。

 

ポイント交換完了

 

以上で、マクロミルのポイントを楽天銀行へ振込申込みが完了しました。毎月月末までの申請で、翌月の20日に指定金融機関に入金されます。即、現金化することができませんので、換金は計画的に行いましょう。

私は、500円の換金を20回行い、合計1万円分のポイントを現金化しました。

 

500円づつ20回換金

 

手間ですが、20回で楽天スーパーポイントが60ポイントもらえるので、やっぱり、小まめに交換した方が良いですよ。

 

マクロミルのポイントを楽天銀行へ換金 まとめ

やっぱり、アンケートサイトやポイントサイトで貯めたポイントは、最低交換数で小まめに楽天銀行へ換金するのが、1番です。特に、最低交換額が100円からのポイントタウンの場合は100円換金で103円になるので尚更です。

最低交換額が500円からのマクロミルでも、500円が503円相当になるので、やらないよりは、やったほうが長い目で見れば断然お得ですからね。その為にも、あまりポイントを貯めこまず、定期的に換金しましょう。

私も残り40,000ポイントを小まめに交換していこうと思っていますが、最近はあまり時間がないので、どうなることやら心配です。

 

スキマ時間にしっかりお小遣いを稼ぎたいあなたに

【マクロミル】は少しの時間で回答できるアンケートの配信数はNo1となっているのでスキマ時間の有効活用が可能です。
また、ポイントを多く獲得できる本アンケートに回答すると数十円~数百円分のポイントが獲得できる場合もあるので、本アンケートが配信されたら直ぐに回答しましょうね(本アンケートは直ぐに定員に達してしまいます)。

ランクアップ制度導入もあり、アンケート回答以外もポイント獲得のチャンスが生まれました。

 

家事の合間や通勤・通学の移動中、仕事の休憩時間とお小遣いを稼ぐチャンスがある【マクロミル】。

下のバナーから無料ではじめられますよ。

アンケートモニター登録

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事