日興フロッギー口座開設書類が届いたらやるべき事を詳しく解説

Contents

dポイントを現金化するなら日興フロッギーの口座を開設しよう

dポイントを沢山保有している人や、ポイントサイトのポイントを増量キャンペーンなどを活用してdポイントへ交換する人は、dポイントを実質99.7%の現金化率で現金化することができる日興フロッギーの口座を開設しましょう。

私は、docomoユーザーではないので、dポイントを1ポイントも保有していませんでしたが、ポイントサイトで貯めたポイントがdポイントへ交換すると15%増量されるキャンペーンが開催されていたので、慌てて「dアカウント」「d POINT CLUB」の利用登録を行い、dポイントを扱えるようにして、日興フロッギーの口座開設も行いました。

増量キャンペーンは、2021年1月6日まで開催されているので、今からでも十分間に合うので興味がある方は、下の記事を参考に口座開設を行いましょう。

 

この記事では、日興フロッギー口座開設を行うと、3通の書類が届き、日興フロッギーを使えるように手続きする必要があるので、書類が届いてからやるべき事を画像付きで解説していますので、参考にしてください。

 

日興フロッギーから3つの書類が届きました

 

日興フロッギーの口座開設の審査に通ると3通の書類が届きます。

  • 簡易書留の封書:日興イージートレードの説明書と「仮パスワード」が記載された用紙が入っています。
  • 通常郵便の封書:「支店コード」「口座番号」などが記載された用紙が入っています。
  • 大きい封書:「口座開設の案内」と「SMBC日興証券専用振込口座の案内」が入っています。

 

SMBC日興証券、オンライントレードにログインしよう

初めに届いた書類に書かれている、仮パスワードを使ってSMBC日興証券、オンライントレード(日興イージートレード)にログインしましょう。

コチラからログインページにアクセスしましょう⇒「https://trade.smbcnikko.co.jp

 

 

書類に書かれた「支店コード」「口座番号」「パスワード(仮パスワード)」を入力しましょう。

 

 

「支店コード」「口座番号」「パスワード(仮パスワード)」は届いた書類にかかれています。

入力したら、「ログイン」をクリックしましょう。

 

 

現在のパスワード(仮パスワード)を入力し、新しいパスワードを英数字5文字以上16文字以下でご自身で考えて入力しましょう。
確認のため再度入力も行い、「変更する」をクリックしましょう。

新しく作成したパスワードは必ず書き留めるなどして忘れないようにしましょう。

 

 

Eメールサービスの申込みの案内を受け取るかどうかの確認ページに移動しますので、必要なものがあればチェックしてもいいですが、、先に進む場合は「今は申込まない」をクリックして先に進みましょう。

 

 

これでパスワード変更が完了です。

最後にページ下部の「ご利用にあたっての注意事項」にチェックを入れて「同意します(先へ進む)」をクリックしましょう。

 

 

以上で、SMBC日興証券、オンライントレードにログインできました。

続いて、日興フロッギーにログインしてdアカウントと連携しましょう。

 

日興フロッギーにログインしてdアカウントと連携しよう

続いて右のURLをクリックしましょう⇒「https://froggy.smbcnikko.co.jp/

日興フロッギーにログインして、dアカウントと連携してdポイントを使って投資できるように設定します。

 

 

日興フロッギーにログインしたら、「マイ資産」⇒「dアカウント連携」をクリックしましょう。

 

 

「dアカウントを連携する」をクリックしましょう。

 

 

同意事項のページに移動しますので、確認して「上記の規約に同意します」にチェックを入れて「dアカウントを連携する」をクリックしましょう。

 

 

dアカウントにログインする為に、dアカウントのIDを入力して「次へ」をクリックしましょう。

 

 

続いてパスワード、登録メールに届くセキュリティコード(6桁)を入力して「ログイン」をクリックしましょう。

 

 

ログインできると、上の画像が表示されるので「同意する」をクリックしましょう。

 

 

以上で、dアカウントと日興フロッギーとの連携が完了しました。

これで、dポイントを使って日興フロッギーで投資ができるようになりました。
私の保有ポイントは11ポイントと投資がまだできませんので、これからポイントサイトで貯めたポイントをdポイントに交換して、投資していこうと思います。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事