11月15日(金)

 

先日の組み立て家具ワードローブに続いて、今週は

・ベッド

・カフェテーブル

・カーペット

が届く予定なのですが、たぶん届いてもセットする時間が全然ないのでそのままになりそうです。。

 

 

ぽんちゃんが、コーヒーマシンの空きダンボールをこのままここに置いて欲しいと懇願してたのでそのまま置いておりますが、ちょうどこの位置がエアコンの暖房の暖かいそよ風があたるようで、そのために気に入っているみたいです。

 

 

長時間居座り。

ほんと、気に入ったのね‥

 

去年の日記を確認したら、今年もおんなじくらいのタイミングで暖房を使い始めたようですね、うちは。去年よりも1週間くらい早かったです。

 

でも、陽のある日中は暑いから必要ないかな‥。

 

 

「先輩にゃんのすることは全部正しい教」信者のあーにゃんも。

 

 

なるほど。「なぜここが優れているのか?」が暖かいそよ風でご納得のようです。

 

リビングはあとはカフェテーブルとハイチェアを置くだけでいいかな?

 

次は寝室に取り掛かりたいのですが、全然時間がないのでしばらくは整理途中の部屋でお布団をそのまま床に敷いて寝るという、久しぶりにそんなことをするなぁな一時的な生活。

大物のダンボールが毎日のように届いたりで、にゃんずにとってはここ最近変化がある世界です。

 

ついでに大掃除をもう始めてしまおう。

 

*  *  *

 

 

いつもぴとっとありがとうござます。

 

 

突然ですが、とある免許資格を手に入れようと思い立って、なんとか時間を作って講習を受けに行ったり試験勉強を始めることにしました。

 

 

 

前期課程の学科試験日

 

いきなり来週末!

 

1週間漬けです(笑)

 

この数週間が一番仕事が立て込んでいるのに、なんでそんな無謀なことになったのか。

なんか、試験日の確保の状況からどうしても逆算すると学科試験が来週になってしまうらしく、それを逃すと来年になってしまうそう。

 

 

今月は仕事の外出が多い中でも、ねこカフェ的な自宅仕事部屋でできる日は移動時間がない分、非常に集中できるのでよいです。

 

 

ただし、誘惑も多いので注意‥