人気ブログランキングの政治部門で常に5位前後の位置をキープされている さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」 というブログがあります。その名称の通り、日々、愛国保守的な言論をアメブロで投稿される方です。

この方の本日書かれた記事に際し、我が想いと同じ内容を以下に部分抜き取りで貼り付けしつつ、リブログさせて頂きます。

 

---------------

 

香港で国家安全法が施行された令和2年7月1日、桜井誠がシナ大使館の前で猛抗議を行った。

 日本政府が「遺憾」と言うだけで抗議一つしないから、日本人として桜井誠がここに来て抗議の声を上げたのだ。

 ここまでやる候補者は今まで見たことがない。

 

日本人は呑気にしていられないと思う。

 こうしてみても首都・東京にとって香港の悲劇は決して他人事ではない。

 しかし他の候補者で、ここまで国家観と勇気を持って香港のことに抗議できる者がいるか?

 

メディアは相変わらずクズみたいな5人の候補者だけを報じている。

 もし桜井誠の得票数が山本や立花を抜いて5番以内に入ったらメディアはどうするのだ?

 

今回の都知事選で見えてきたこと、

 それは桜井誠を無視し続けて何としても桜井の得票数を下げたいメディアの意図

 一方で、その意図を知った人達が桜井誠を今まで以上に応援して、メディアの思う通りにはさせないという大きなうねりがある。

 今回の投票で桜井誠がどれほど得票するかが、日本人の本気の怒りの表れである。

 

---------------

 

と、いった案配で、選挙当日夜の開票速報番組で、桜井氏の得票が伸びることを期待し、選挙期間中全く報道してきて来なかった地上波TVがそのザマを何と説明するのか、どんな的外れな言論を曝け出すのか、日本人の多くが、お前たちが忖度する中華人民共和国の所業にどれだけ怒りを持っているかに触れるのか触れないのかー

そんな展開を想像して悦に入っている己がいます。

 

 

よろしければクリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村