アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月05日

2019年 はじまりの年

久しぶりにブログを書きます。皆様おげんきですか?新しい年を迎え、もう立春となりました。今年の計画を立てられましたか?やりたいことよりもやらなければいけないことのほうがやや多いですが、時間があってもなくてもかわらないことがわかりました。学生のとき「時間がなくて練習できませんでした」を言い訳にしていたら、先輩から「そういうことを言う人は、時間があってもしないんだよ」とバッサリいわれた事を思い出します。12月から試験勉強をやめて、なにができたかというと、なにもやりたかったことはできませんでした。確かに忙しい時期ではありましたが、ボーとしていつの間にかの2月です。これではチコちゃんに怒られます。前に「砂漠とオアシス」の夢占いでも書きましたが、失敗してもあきらめないことが大事です。だから、今年また、検定試験を受けることにしました。毎年受けるたびに20点アップしているので、今年25点アップしたら、合格ラインです。伸びしろありすぎるぐらいあるので、また勉強始めます。とりあえず決意表明のご報告です。今年もよろしくお願いいたします

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8531963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とまちゃんさんの画像
とまちゃん
目に見えない何かの力をよく感じます。良くも悪くも。 誰かに話してもたぶんわかってもらえないでしょう。でも、やっぱり不思議なことがいろいろあって、ブログに書いてみようと思いました。 よかったらおつきあいください。
プロフィール
最新記事


夢日記ランキング
日別アーカイブ
wp_get_archives
RDF Site Summary

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。