こんばんは!


今日は新宿で友人が所属している吹奏楽団の演奏会を聴いてきました♫


うちの楽団とは違う迫力ある演奏に感動して涙が出ました(><)


人を感動させられる演奏って、本当に素晴らしいと思います!
奏者の皆様お疲れ様でした!


その後は一緒に行った優子デラックスと韓国料理食べて、何故かカラオケに向かっているところです♫
(明日から仕事なのにねぇ)


それでは後半を載せますね♫


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


うちに住ませてあげることを決めたけど、彼に対して好きという感情は特になく、ただルームシェアして家事はやってくれるって感じでしたが、一緒に住んで一緒に寝ていると、夜には彼からのアプローチもあるわけで…


いつのまにか日に日にイチャイチャが増え、、、好きになってしまい付き合う事に。


その後、初めて男の子のケツに挿れました。
(いきなりこの話題!)


気持ちよかったかは覚えてませんが「ふーん」って感じだったのは覚えています笑
(終了)


その後、彼とは2年弱くらい一緒に暮らし、彼も定職について安定してきた頃。


家に帰ると彼がスカイプでどこかの知らない人とチソチソ見せ合いっこしててwww


当時の僕は仕事が忙しく、夜の相手もできていなかった自分にも責任がありそんな状況になってしまったので…


悪いなぁと思いつつ、それされちゃうとここに住ませてるのは一体?ってなってしまい。。。


僕が仕事を変えて東京に出るタイミングでお別れしました。
(後半短っ!!)


なんか、詳しく書いたらサバの味噌煮カップルと違ってすごい重い感じになっちゃった笑


でも、その彼とFacebookで繋がってるけど、名古屋で素敵な彼と知り合って結婚式を挙げようと準備をしていてとても幸せそうです^_^


残念ながら去年お父様はお亡くなりになったと報告を受けましたが、お母様は元気のようで何よりです^_^


俺も幸せになります!!


カラオケ行って気晴らしして、明日からの仕事に備えます!笑


では、また明日!