こんばんは!


今電車に乗ってるんですが、目の前に立ってるお腹が異常に出てる短パンの50歳過ぎくらいのおじさんが、マスクもせずに俺の前でハアハアしてます。。。


ツバが飛んでくるから「やめてくれー!!」って心の中で叫んでました。


たまに目を瞑って「うーっ!あーっ!」とか言ってるので、席譲ってあげようと思って「どうぞ」って席立ったけど、こちらを見ても全然反応がないので本当におかしな人なんだなって思ってたら…


違う車両に行っちゃった…


なんなんだあのおっさん笑


クソ気持ち悪かったな。。。


帰ったら手洗いうがいとすぐにシャワー浴びなきゃ、、、


おっさんじゃなくて可愛い子にハアハアしてもらいたいわ!!


可愛い子が好きといえば!


「おじさんはカワイイものが好き」ってドラマ知ってますか??


通称「おじカワ」


眞島秀和さん(小路さん)主演で、小路さんの甥っ子役で出てる「藤原大祐くん(16歳)」が、めちゃクソカワイイんですよ!!



(ドラマから拝借)


竹下通りを片道歩いただけで、4回もスカウトされたっていう、天使のかわいさ!


そして海外留学経験もあって英語も話せる知的BOY!


今日の朝ZIPでも紹介されてて、見惚れてたら家出るの遅くなっちゃった笑


ずっと見てられるし、こんな子が自分の息子だったら鼻高々だな〜って思いました♫


さて、現実に戻ろう!笑


気になる人は木曜日の夜23時59分に日テレ系で観てください♫