こんにちは~(*'▽')
 

すっかり暖かくなってきて、外がとっても気持ちい最近、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

バルコニーが快適な季節になりました♡

 

木々が葉っぱを沢山生やして、風に揺れる音はとても心地よいです。

 

 

 

とはいえ・・・

 

子どもたちは、友達と会えないストレスを感じているようで・・・

 

たまにが登校日があって、その日は、子どもたちが遊ぶことがあるけど、

 

その時のエネルギーのはちゃけぶりと言ったら。

 

あぁ、人ってやっぱり人から沢山エナジーもらって元気に過ごせるんだな。っていうのが、とってもわかりやすいです。

 

 

 

(自粛モード中は地球を楽しんでみる?

 

 

 

気持ちのままに遊べないのが残念ですが、

 

もし、アクセスバーズをご存知でしたら是非参加していただきたいイベントがあります。

 

 

オンライン 親子deバーズ(*'▽')

 

タイトルには親子de…と書いてあるけれど、もちろん親子じゃなくてもOK。

 

むしろ大歓迎です。

 

お友達と参加されてもいいし、セルフバーズでもいいし、ただ人とつながりたい・・・でも・・・

 

ただ、本気のギフレシモードに入ったら、静まり返っているかもしれないけど笑

 

 

2月にKids for Futureという未来のための子どもという企画で子どもたちにバーズを教えるキッズクラスを開催しました。

 

このギフレシ会は、コロナの自粛期間中、クラスを開催したり直接会うことができないために企画されました。

 

image

image

 

 

参加は無料です(*'▽')

 

ぜひ、この機会に穏やかな時間を持つことを選んでみてください♪

 

皆さんのご参加をお待ちしております☆ミ

 

 

 

 

 

 


~今後のクラスの予定~

●5月6日(水) 21時00分~21時45分 一般向け有料ZOOMコール「ひま?」

暇してるのは、本当は誰?新しいあなたは暇などしなかったとしたら?

暇の向こうにある可能性は?

https://resast.jp/events/432880 

 

●5月4日(月・祝) 13時00分~15時00分 オンラインギフレシ キッズ&おとな 無料

オンラインでギフレシしましょう(*'▽') こちらは2月に行ったKids for Future企画です。だれでも参加できます。

https://resast.jp/events/432955

 

●5月15日(金)21時00分~22時30分 『ビジネスの歓び』より「より多くの時間、より多くのお金、より多くの歓びをクリエイトする」イントロクラス

このような時期だからこそ制限の中でどう創造して実現していくか、もっと探求してみませんか?

反応するのではなくて、積極的に自分の人生をクリエイトするためには?

https://resast.jp/events/432907

 

 

 

 

 

 

 

感謝

あべたかこ

 

アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター

アクセスコンシャスネス公式通訳・翻訳

Facebook https://www.facebook.com/takako0728
ブログ   https://ameblo.jp/takako-smalltalk
Instagram https://www.instagram.com/takako.accessbars.chiba/?hl=ja
セミナー一覧 https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9578

 

◎学校などの教育機関やお子さんと関わる皆さんへ。

子どものメンタルとストレスケアにアクセスバーズはいかが?もっと知りたい場合には、こちらまで、お気軽のお問合せ下さい。

 

最新のセミナー情報やギフレシ情報は、こちらから

 

☆お問合わせ☆ こちらから

 

☆感想☆受講生やクライアントさまからのご感想は、こちらから

 

メルマガ!お申込みはこちらから

読者の方が限定して参加できるクラスやイベントのご案内、日常を楽にする情報や音声情報などをシェアしています。

 

アクセスバーズはクリエイティブな生活を送るために大きな助けになります(*'▽')