16歳のお誕生日会が

モーターボートを一日レンタルして湖でチュービング遊びパーティーって

ポーンポーンポーン

 

どんだけセレブなの!!!!!うちの娘っ子は!

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

わたくしの16歳のお誕生日って一体、何かしたっけねえ。。。???

 

とにかく夏休みの娘のお誕生日は去年もモーターボートでした。

夏休みがお誕生日でラッキーですね。

そして今年は兄妹3人と幼なじみのお友達が二人、そしてワンちゃんが二匹

7人+犬二匹で楽しい1日を過ごしました。

 

湖の水は気持ち良くって泳ぐのが楽しかったです。

そして

オニちゃん(引き取ったばかりの二匹目の子)は大人気でみんなに抱っこされていたよ。

こんなに可愛がってもらえるとは、ちょっとびっくり。

気難しい次女もオニちゃんの魅力にメロメロだったし長男があんなに犬好きとは思わなかった。

 

どうやらオニには不思議な魅力があるらしいです。

 

スカイは去年も一緒に泳いだけど

オニにとっては初めての湖で必死に泳いでいたよにやり可愛いかったドキドキ

 

ランチは大きなおにぎりとエビフライを作りました。

おやつはチップスと日本のマーケットで買った、明治のチョコレート、クリームパン、どら焼き、

そして、うまい棒?もあったよ。おせんべもね。

 

こんな時、なんでもできるダーリンがいてくれて大助かりだよ。

モーターボートの運転もチュービングも彼がいるから安心なんだ〜

 

続く