人の消費を煽ってけしからん、とは思うけど

やはり楽しいオンラインショッピングの季節になりました。

 

何が楽しいってやはり周りの人たちへのプレゼント選びが楽しいね。前にどこかで素敵な刺繍入りのマスクを見つけたんだけど

あれ、いいな〜って思う。家族&友人へのプレゼントにいいんじゃないかしら。

あとは最近、毎年用意しているsee’sのチョコレート。

 

確か2年前のクリスマスに夫にベルトを買ったんだけど、なんと切れかかっているの。安いものを買ったつもりはないんだけど

やはりベルトのように酷使する革製品って品質が大事なんだろうね。可哀想に、夫のお腹をきっちり縛るにはさぞや負担がかかっていたんだろう真顔

だから今回はもう一ランク上のものを探しています。

 

 

お供はアップルパイ&バニラアイスクリームです。

 

今回、初めていただくBen&Jerryのバニラ。Ben&Jerryは大人気だけど、シンプルなバニラは初めて。

濃厚でしかも滑らか。とても好みのバニラでした。

 

 

それより。。。私の手。

何よーiPhone12ミニ、のカメラって全然だめじゃん。ちゃんと綺麗に撮れていない。

これからの季節益々保湿が大切ですね。あ、ハンドクリームもギフトに喜ばれるものだと思います。

素敵なハンドクリーム、きっとたくさんあるんだろうな。

 

 

そんなことを考えながら

時間がまああっという間に過ぎる過ぎる笑い泣き

ダラダラと一日中ネットの前で過ごしてしまいそう。。。