最近、コーチが可愛いと思う。

色んなデザイナーとのコラボ(ディズニーやアーティスト)ラインも可愛いし、チャームも可愛いのがたくさんあるよ。。。

恐竜とかベアーとか。。。

 

そんな中、可愛いブレスレットを次女へのクリスマスプレゼントに

ベルトを夫に

そしてミニバッグを友人のお嬢さんの大学入学お祝いに選びました。自分には今年、カードケースとキーチェーンとブーツを買ったから今回は我慢。

 

 

コーチは犬のリードもあるんだよね可愛いのが。

でもうちの犬たちはかなりワイルドなんでこんなお洒落なものはだめだろうな。

 

それにしても。この世の中、いくらでも素敵なものが売っているんだよね。お金って簡単にいくらでも使えるようになっていることに改めてしみじみ感心しています。靴でもバッグでもアクセサリーでも車でも携帯でも。。。

私は必要じゃない、あまり機能性が高くないものほど欲しくなってしまうよ。バッグとかアクセサリーとか靴とかね。

そして携帯とか車とか家電は全然欲しいと思わない。笑い泣き

 

でも必要なものはやはり買うから

この調子で欲しいものも買っていたら、あっという間に貯金なんて無くなってしまうような感じがする。

やはり何か心の満たされない部分を「物」で埋めようとしているのかな、自分。

そうなのかな。。。

って自分に向き合う途端に、別にジュエリーもバッグも欲しいと思う気持ちが薄れてしまうの。

 

物欲と心の微妙な関係。

お買い物は楽しいから、止まりでおこうと思う。