野菜・食材宅配サービス

オイシックスの青汁つづくコラーゲンプラスを試した口コミ!どんな味

オイシックスの青汁つづくコラーゲンプラスを試した口コミ!どんな味

※本ページもしくはサイトにはプロモーションが含まれています。

なかさん
なかさん
今回はオイシックスの「青汁つづくコラーゲンプラス」を実際に注文しての口コミレポートです!

青汁つづくコラーゲンプラスは53万本も販売している、オイシックスの厳しい安全基準をクリアした青汁です。

青汁つづく コラーゲンプラスは53万本販売

「飲みやすさ」を一番に考えられており、野菜の匂いはほとんどしません。

ジュース感覚で飲むことができます。

なかさん
なかさん
野菜不足だけど、野菜が苦手な方におすすめです!

コラーゲンも入っているので、女性にも最適です。

今回は、そんなオイシックスの青汁を口コミレポートします!

青汁つづくコラーゲンプラスはオイシックスのオイとく商品です

青汁つづくコラーゲンプラス本体

オイシックスの「オイとく」とは、定期販売の商品のことです。

「オイとく」に関しては、送料は一切かかりません。

オイシックスの送料に関してはこちらにまとめています。

オイシックスの送料は高い?送料の紹介と安く無料にする方法を紹介
オイシックスの送料は高い?送料の紹介と安く無料にする方法を紹介オイシックスは最大手の野菜宅配サービスです。 私は最初オイシックスをお試し品から入って、今では毎週注文しています。 オイシックス...

「オイとく(定期販売)」には、野菜ジュースや青汁、お米などの商品があります。

その中でも、今回は53万本も販売している青汁つづくコラーゲンプラスの紹介になります。

青汁つづくコラーゲンプラスを注文して口コミレポート

オイシックスの商品は日時指定ができます。

予定通り到着しました^^。

青汁つづくコラーゲンプラスが到着
なかさん
なかさん
30缶のケースを購入したので、ずっしり重いです・・・。

では、中を開封してみましょう!

青汁つづくコラーゲンプラスを開封

1缶160mlなので、小ぶりですね!

これなら、備蓄品として使用できそうです。

なかさん
なかさん
万が一の災害時、野菜不足になりがちなんです。青汁つづくコラーゲンプラスなら、缶素材で頑丈なので備蓄品にぴったりです。

では、1缶取ってみましょう。

青汁つづくコラーゲンプラス本体 青汁つづくコラーゲンプラスの裏面

裏面を見ると、使用されている野菜の一覧が書いてあります。

使用されている野菜

アスパラガス、ほうれん草、ケール、小松菜、レタス、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、三つ葉、りんご、レモン、ぶどう、コラーゲンペプチド、ビタミンC、ベニバナ黄色素

以上、14種類の野菜・果物が使用されています。

なかさん
なかさん
コラーゲン(コラーゲンペプチド)が入っているのが、珍しい野菜ジュースです。

それでは、コップに注いでみますね!

青汁つづくコラーゲンプラスをコップに注ぐ 青汁つづくコラーゲンプラスの出来上がり

入れた感じは「サラッと」していて、飲みやすそうです^^。

オイシックスには、他にも野菜ジュースを販売しています。

「青汁つづくコラーゲンプラス」とは反対の、「ドロッドロ」の野菜粒たっぷりの野菜ジュースvegeel(ベジール)はこちらです。

よかったら参考にしてください^^。

オイシックスのオイとくVegeel(ベジール)・ウーマンを試した口コミ
オイシックスのオイとくVegeel(ベジール)・ウーマンを試した口コミ オイシックスの「オイとく」とは、定期配達サービスのことです。 今回紹介するvegeel(ベジール)もそうですし、お米の配達や美味し...

では、飲んでみましょう!

飲んだ感想は・・・・「甘くて飲みやすい!」ですね。

この味なら、お子様や野菜が苦手な方でも飲めます!ジュース感覚です。

でも、コンビニなどで市販されている緑色の野菜ジュースと変わらないと思います。

なかさん
なかさん
特に驚いた点などはないジュースかな・・・と思います。

使用野菜の量や数は、市販されている野菜ジュースの方が多かったります。

野菜ジュースは効果・意味ない?その理由と選び方【7本を徹底比較!】
野菜ジュースは効果・意味ない?その理由と選び方【8本を徹底比較!】忙しくて中々野菜が食べれてない・・・。 そんな時に、簡単に野菜が摂れるの野菜ジュースです。 野菜ジュースから野菜を採っている方も少な...

しかし、使用されている野菜の安全性は他社に比べて格段に高いんです。

他社の野菜ジュースは「国産の野菜を使用」とされているものもありますが、国産でも農薬や化学肥料を使用しているかどうかはわかりません。

一方、オイシックスで販売される全ての商品は「たべもの安全基準」という厳しい基準をクリアしたものだけです。

オイシックスの商品は美味しい?安全性や商品へのこだわりはどこ?
オイシックスの商品は美味しい?安全性や商品へのこだわりはどこ?オイシックスは「安全宣言」というものを打ち出し、自分たちの子供に食べさせることができるもののみ販売しています。 販売されるものは全国か...

お子様やご自分のために、安全を第一に考えている方にはぴったりの青汁野菜ジュースだと思います^^。

なかさん
なかさん
この甘さなら苦なく野菜を摂る生活が継続できます!

他にもこだわりの野菜ジュースがあります

vegeel(ベジール)をコップに注ぐ

オイシックスの「青汁つづくコラーゲンプラス」は安心素材でできた野菜ジュースです。

コンビニに並んでいる野菜ジュースと比べて、ハイグレードな野菜ジュースです。

しかし、実は他にもいくつか味や素材に徹底的にこだわった野菜ジュースがあるんです。

なかさん
なかさん
「青汁つづくコラーゲンプラス」もいいのですが、他にもこだわりのある商品があることを知っていただけたらと思います。
素材にこだわった野菜ジュース

  • vegeel(ベジール)・ウーマン
  • つぶより野菜
  • ミリオン野菜ジュース

vegeel(ベジール)・ウーマン

vegeel(ベジール)本体

青汁つづくコラーゲンプラスと同じ「オイシックス」が手がける野菜ジュースです。

野菜のつぶがたくさん残っていて、「ドロッドロ」とした食感です。

野菜ジュースというより、スムージーに近い感覚です。

そして何より濃いです!

vegeel(ベジール)の別ラインナップのベジールフォーウーマンは、女性向けにコラーゲンや鉄が入った野菜ジュースになっています。

vegeel(ベジール)ウーマン本体

vegeel(ベジール)は野菜だけの野菜ジュースですが、ウーマンは果物も使用しています。

飲みやすさはウーマンの方が上です。

ただ、「野菜を飲んだ!」という感覚はvegeel(ベジール)の方が上ですね^^。

オイシックスのオイとくVegeel(ベジール)・ウーマンを試した口コミ
オイシックスのオイとくVegeel(ベジール)・ウーマンを試した口コミ オイシックスの「オイとく」とは、定期配達サービスのことです。 今回紹介するvegeel(ベジール)もそうですし、お米の配達や美味し...

カゴメつぶより野菜

つぶより野菜の本体

つぶより野菜は、トマトジュースで有名なカゴメが出しているハイグレードな野菜ジュースです。

vegeel(ベジール)は300gの野菜の使用量ですが、つぶより野菜は350gの野菜使用量です。

なかさん
なかさん
野菜350gの使用は全野菜ジュース中トップです!

一番グレードの高い野菜ジュースと言ってもいいですね。

350gの野菜を使用しているだけあって、ドロッドロです(汗)。

そして、味が濃い!

でも、トマトの甘みが強く引き出されていてとっても美味しいんです^^。

つぶより野菜口コミ評判は本当?モニター価格でお試しする方法! 野菜ジュースは砂糖や添加物などが入っているものが多いですが、つぶより野菜には食塩も砂糖も使われていません。 国産の厳選された野菜だ...

ミリオン野菜ジュース

ミリオン野菜ジュースの缶

健康食品などを扱うことで有名なミリオンの野菜ジュースです。

22種類の野菜を使用しています。

飲食店などでも認められていて、口コミを見ていると「飲食店で野菜ジュースを頼んだら出てきた」という声がいくつかあります。

なかさん
なかさん
プロにも認められる野菜ジュースなんです。

缶素材なので頑丈。そして、賞味期限も1年以上と長いです。

災害時の備蓄品として最適な野菜ジュースです。

味はにんじんベースで、にんじんの甘みが引き出されています。

これまで紹介してきた野菜ジュースと同じく「ドロッドロ」の野菜ジュースです(汗)。

缶がしっかりしているので、贈り物などにもいいですね!

【ミリオン野菜ジュースを口コミレポート】皮ごと入ってとっても濃厚!
【ミリオン野菜ジュースを口コミレポート】皮ごと入ってとっても濃厚! 健康食品の販売で有名なミリオンの野菜ジュースを実際に注文して口コミレポートをしました! 小ぶりな缶の中に、ドロッドロな野菜ジュース...
ABOUT ME
なかさん
野菜town管理人・野菜ソムリエのなかさんと申します。野菜とコーヒーと筋トレが大好きな2児の父です。野菜中心の生活で体調が一変したことから野菜にのめり込み、より生活を向上できる食生活を追求。 自炊ができるよう、栄養豊富で簡単にできるレシピを作っています。 レシピサイトはこちらです