磯上で人気のスタイリッシュに料理を楽しめる「Tapas タパス」でWebディレクターさんとランチ!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

いろんな料理をちょっとずつをコンセプトに、ニューヨークで修業を積んだシェフが、スペイン、イタリア、フランスのトラディショナルは残しつつ、モダン フュージョンな料理をご用意いただけます。

いろいろな味を楽しみたい方はタパスサイズで、グループやがっつりといきたい方はレギュラーサイズでと女子率が高いですが各種パーティーも可能です。

TAPAS タパス

今日はWebディレクターさんとの打ち合わせランチ!お勉強を含めたこれからのWebマーケテイングについていろいろ教えていただいております。店内は2011年にリニューアルしたこともありかなりスタイリッシュな感じで昔のイメージからだいぶん変わっていました。

何事も勉強だよねぇ
Jack
Jack

TAPAS タパス

ランチタイムだったので3種類のパスタランチ870円とメイン料理を選べるOne Plate Lunch1,000円から選べます。今日はパスタの感じだったのでアサリとコーンのクリームソースのパスタにしました!




TAPAS タパス

アサリなのにクリームが効いているのかしっかりとした味付けでした。もう少しチーズが強ければカルボナーラまではいかなくても、それぐらいしっかりとした味付けで美味しかったです。

TAPAS タパス




TAPAS タパス

ドリンク付きなので大好物のアイスティーをストレートでいただきましたが、かなり量のあるアイスティーだったのでお腹いっぱいになってしまいました。

dandy
dandy
昼から眠いかも・・・Zzzz

TAPAS タパス

お店情報

Tapas (タパス)

住所:神戸市中央区磯上通6-1-9 MKビル 1F
電話:050-5868-9088
営業時間:【ランチ】11:30~14:30(L.O.)【ディナー】17:30~22:00(L.O.)
お休み:不定休
TapasのHPはこちら