ハーバーランドのumie2階にあるスタバでひと時のブレイクタイム!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

梅雨に入ってかなり蒸し暑さが強くなってきましたね。お仕事で久しぶりにハーバーランドに来たんですが、平日なのに人の多さにビックリ!非常事態宣言が解除されて完全に緩んでいますよね?オープンしていたスターバックスで休憩することにしました。

神戸 グルメ ブログ

お客さんは少なかったんですが、ソーシャルディスタンスがしっかりされていたのでしっかり守ってオーダーを考えておきます。

神戸 グルメ ブログ

お腹もすいていたので、フードもいただくことにしました。美味しそうですね。

神戸 グルメ ブログ

ソーシャルディスタンスで利用できるお席が半分です。

神戸 グルメ ブログ

少し蒸し暑かったんですが、仕方なくテラス席にしました。こちらも座席の間隔は広くとられていました。

神戸 グルメ ブログ

さっぱりしたかったので、ホイップの多いのは辞めて、フラペチーノと悩みましたが、ピンクグレープフルーツなどの様々なシトラスに国産のゆず果皮を組み合わせ、酸味を抑えながらも豊かな風味「ゆず シトラス & ティー」にすることにしました。爽やかで美味しかったです。

神戸 グルメ ブログ

石窯で焼いたパンに、半熟卵・ショルダーハム・トマトクリームソースをサンドは、サクッとしたパンの食感ととろりと溶けたチーズ、ジューシーなハムの組み合わせがほどよいボリューム感の「ハムエッグホットサンド」

神戸 グルメ ブログ

お店情報

スターバックスコーヒー 神戸ハーバーランドumie店

住所:神戸市中央区東川崎町1-7-2 神戸ハーバーランドumie 2F
電話:078-360-8102
営業時間:10:00~21:00(L.O)日曜営業
お休み:年中無休
スターバックスコーヒーのHPはこちらから