渋谷でトリオありがとうございました | 山岸笙子ジャズピアノ&ボサノバ弾き語り

山岸笙子ジャズピアノ&ボサノバ弾き語り

山岸笙子(しょうこ)、本業はジャズピアニスト。 たまにポルトガル語でボサノバ弾き語りも。
ライブ及びCD情報は
http://www.shokojazz.com

昨日、7月10日は渋谷ココにて、私のリーダートリオのライブを行いました。ベース林正男さん、ドラムス田村陽介さん。私が歌とピアノです。






もうここ最近では、お店がライブを予定通りやらせてくれること、メンバーがキャンセルなく現場に来てくれること、お客さんが1人でも足を運んでくださることに、心から感謝して演奏しています。

予定通りライブをやれることは、当たり前のことなんかじゃなかったのですね!つくづく感じています。

普段は入念なリハーサルを全曲やっていますが、もっと自由にやろうかなと思って、心のままに選曲してみました。

今後はさらにスタンダード曲を増やして、譜面から離れる演奏をしていきたいですね。

自粛期間中に仲良くなったメンバーたちと、意見を出し合えて、貴重な時間でした。

お越しくださった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

1曲参加してくれたフルートの石井さん、ありがとうございました。

リーダートリオ、今後の予定は、
8月7日草加シュガーヒル、
9月4日銀座シグナスでバースデーライブ。

ぜひよろしくお願いします。