カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

先日のタクシーで、また女を乗せました。もちろんただの女ではありません。れっきとしたモンスターです。

しかしながら今回は私に被害はありませんでした。被害者は新宿高島屋のブランド対応?デスク的な電話の女性(とその上司)です。

借金700万でも作れるゴールドカード

女「前にDMもらったシャネルの限定商品の○○○の発売日を教えてほしいんですが」

デパートの女性「(多分もう販売終わってる的な話)」

女「え?どういうことなの?」

(いろいろやりとりして)

女「じゃあ今回の商品の予約方法や発売日は、お店に問い合わせた人だけが知ることができるわけね。そういうやり方をするわけね、あなた達は」

デパートの女性「(いえ、そういうわけではありませんが・・・的な話)」

女「これ景品表示法にも引っかかるわよ?わかってるの?まあ、あなたに言ってもしょうがないから、あなたの上司から連絡いただけます?」


・・・その後、連絡先を伝え電話は終わりました。私はその女性と上司が気の毒でなりませんでした。

もしかしたら百貨店はこういう電話はけっこう多いのかもしれませんが、私は聞き耳をたてながら、こういう女のブランドに対する執着心に嫌気がさしたのでした。

本当にこういう女は、金はいらないからさっさと降りて欲しいです。道とかでネチネチ文句を言われたり、ロクなことがありませんから。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました