今日から3連続出勤です。

朝も夜もすっかりコロナ前と同じの通勤ラッシュに戻ってしまいました。

これは時差出勤を利用しないとまずいかなあ。。。

東京の感染者が増えてきました。

地元もずっと0でしたが、先月からちょこちょこ出始めています。

それでも今まではだれかの濃厚接触者とか、患者がでた飲食店にいたとか経路がわかっていたのですが

今日はとうとう「不明。都内通勤者」が出ました。それも2名。

これからはよっぽど気をつけないとダメよね。

月初だから、会社もほとんど来ていたので、久しぶりにこんなに人がいるのを見ました。

まだ、在宅勤務と時差出勤を使って、オフィス出勤率は全体の50%程度にするようにとのことだったので

繁忙期過ぎたら、できるだけ制度を駆使しようと思います。

 

前にSNSで見ていた可愛いねこパンのお店がわが町にもやってきました!

と、いうわけでちょっと高かったけど、奮発して買ってしまったwww

 

 

袋に猫の顔(^^♪

後ろが生活感あふれとるなあ~。スミマセン。

 

可愛い~。ねこだ~デレデレ

茶色の部分はほうじ茶。結構苦めなので、耳にクリームが入っています。

クリームと一緒に食べると美味しいです!

 

チョコペンとかあったら、目や鼻、ひげなんか描いてみたいところですが

我が家にそんなしゃれたものが常備してあるわけはなく

近くにそんなしゃれたものを売るお店もないので

そのまま美味しいうちにいただきました。ちなみに耳から派。

白い部分もミルク食パンで美味しかったですよ。

 

ここ数年、ずっと朝はご飯派の我が家が久々のパン朝食

ねこパン朝食でした爆笑

 

フォローしてね…