アクエリアス期「蓮花のささやき」インスタ renka888

暗闇を照らすー弥勒・魂・宇宙意識への誘(いざな)い

東京出身~埼玉~広島~屋久島~沖縄へ

よく分からなくなってる人達へ、、、

2019-02-19 18:51:07 | メッセージ
9種類13枚のカードから、アドバイス・提案・メッセージを引いてみました。
あなたにピッタリのメッセージが響きますように。。。
  ★あなたが人生の主人公です。
   習慣になっていることや「やらなくては」と想ってることも、「100%やりたい!」と感じているのでなければ、考え直す機会が訪れています。義務感や心配、競争意識の中に、あなたの大切なエネルギーを浪費しないでください。
「私の人生の主人公は私です」と自分自身に宣言し、あなたの人生の主導権を握りましょう。
  ★気楽になりましょう。バカげたこと、くだらないことを楽しむ時期です。今は深刻な状態に身を置く時ではありません。
ユーモアで人生を眺め、楽しんで遊んで笑える方法を見つけましょう。
  ★変わることをためらっていませんか?「どうしようもない」という時こそ、自分らしさ取り戻すチャンスです。沸いてくる感情や体に感じる感覚を知りましょう。あなたがどちらに進めばいいか教えてくれます。あとはその感覚の流れ(気が乗らない・違和感・楽しそうなど)に任せて、そのまま動いてみましょう。
  ★何が良くて何がいけないのかは、捉え方でいくらでも変わっていきます。「これしかない」と思い込むと、大切なことを見逃します。まずは起こった出来事や関わった人達のことを「そうなんだ」と、そのまま受け止めてみましょう。すると今まで隠れていた意外な面や、本当の事が観えてきます。
  ★何かを足さなくても、何かを取り除かなくても、欠けてるところも、淀んでるところもありません。大丈夫!あなたの思うとおりに何をしてもいいのです。
  ★もっと良い時が来るか、もっと違う種類の変容を選びたい自分に気づくかも、、、。
  ★あなたよりも弱い人を助けるために、自分自身の力を持って立ち、品位を持って周りを助けましょう。
  ★昔のパターンや因習から脱出してください。何か新しいことを試してみましょう。灰の中から新しい成長と始まりがやってきます。
私たちは自分が生み出した自己の定義で状況に反応しがちです。あなたの古い習慣を一つ替える度に(朝食のメニューを変えるとか)、自分を制限する定義から抜け出る助けとなるでしょう。
燃えすぎる火は燃え尽きてしまい、くすぶったままの火は消えてしまします。自分のバランスを見つけ出しましょう。
  ★運命の転換期。あなたは今大きな選択を迫られているか、人生の岐路に立たされています。
迷っているなら安全性や確実性ではなく、「魂が大きく飛躍できる方」を選んでください。
運命の転換期は一生の中でそう何度もあるわけではありません。「魂が大きく飛躍できる方」と口にした時、まず最初に感じ浮かんだことが、あなたの中からの声です。そのイメージを天高く飛び立つ自分の姿と合致させて、空高く飛ばしてみましょう。
  ★自分と友情を結ぶことから、あなたの人生は始まります。自分の感覚を大事にし、自由に表現していくことも必要です。「私のベストフレンドは私自身です」「私は私を自由に表現します」と、自分に宣言しましょう。
  ★周囲の人はどう思うのか、実際に実を結ぶのか、といった成功法は捨てましょう。捉われのないあり方に注目しましょう。
  ★「善悪」「正義」「秩序」をもう一度、自分の心で確かめましょう。何か選ぶとき、善悪ではなく、心が喜ぶかどうか、その感覚があなたの真実かを確かめてから選びましょう、、、。
  ★沈黙の中の真実を見つけてください。語られていることが全てではありません。あなたの内側の声を聞いてください。沈黙することも、一つのメッセージの伝え方です。

条件付きで判別してる部分を遠くへ置いてください。
不安・心配・失敗・心の傷・疑念・怒り・焦りなど、筋膜に記憶されてる執着を知ってください。
毎朝目が覚めたら太陽の光に集中し、その光の中で呼吸しているイメージをしながら、「太陽の光が私の心を照らし、私の心が世の中を明るく照らしますように」とつぶやくか、そんなイメージを浮かべて、ゆっくり呼吸する時間をとって下さい。。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂の移住 | トップ | そのことにあなたは満足して... »
最新の画像もっと見る