Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

配信ライブのお知らせ!

2020-08-14 21:44:08 | 日記

 こんばんは! 瑞希です。

 最近ブログの更新頻度が少なくて申し訳ないです。ここ最近新しいアルバムの曲の作り込みと、10月のライブの準備でバタバタしております。Greenの解説ももうちょっとしたらちゃんとやろうかと思っていますので、もうちょっとお待ちください。

 10月のライブ、ボーカルのReiさんを迎え、新ユニット「YouRhythMix」で参加します。7月から音合わせを開始し、今ステージの構築作業を行っています。色々な新しい試みもやりますので、ぜひ楽しみにしていてください。

 今回は実際にLiveに来ていただくことも可能ですが、こういうご時世なので、配信もやります。往復の電車賃くらいの有料配信になるかと思いますが、今回参加する3バンドとも配信をやることにしましたので、ぜひそちらをご覧ください。詳細は多分来月の始めにこのブログやFacebookで告知することになります。よろしくお願い致します。

 【配信ライブ予定】

YouRhythMix、アボガドエッグ 、まみたんず ライブ ”Yell For You!"

日時:10月4日(日)18時から配信予定

場所:吉祥寺曼荼羅

* 会場での観覧はウィルス対策の為、残念ですが、入場人数を限定することもあります。ご希望の方は、あらかじめ出演者に確認をしていただき、ご予約をお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿