Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

いよいよ10日くらい前です!

2019-12-03 12:24:43 | 日記

 瑞希です。

 いやぁ~、クロアチアから帰ってきてからの10日間、本当に忙しかったわ~。信じられないくらいでした。まぁ、仕事も1週間まるまるいなかったのはあるんだけど、帰ってきて翌日はレコーディングでしょ? でライブのリハもいよいよ佳境に入っていくなかでいろんな準備をしなくちゃいけないとか云々あって・・・。結構ボロボロの生活をしていました。(苦笑) まだ落ち着くにはもうちょっとかかりますけどね。

 そういえば、曼荼羅ライブがいよいよ10日後に迫ってきました。今回は総勢13名のメンバーでして、皆さんそれぞれが宣伝してくれているので、関係の方々はあちこちで見られているかと思いますが。でもはっきり言って今回はおもろいです。うまい演奏ができるとか結構格好の良い曲が多いからとかそういうんではなくて、「おもろい」のです。(笑) そりゃそれだけうまいメンバーがそろっているのでステージは上々でうが、それだけではないんです。「おもろい」の一言につきるんですよ~。これはライブを見てもらわんとわからないものですから、是非是非ご来場をお待ち申し上げております。

 まずはチケットの申し込みをして、お座席を確保されるほうがよろしいかと。「おもろい」ので・・・。

 ちなみに先週の土曜日にようやくはじめての「ほぼ」全員でのリハでした。ボーカルチーム5名、ホーンチーム4名、バンドチーム4名(うち一人他グループと掛持ち)の12名での音は本当に圧巻でした。いやはや音が大きいです。(笑) ここまで大人数の編成はないものですから、びっくりしちゃいますよね? 曼荼羅でもこのパワーでいきます。

 レコーディングもようやく第一弾のラフミックスが来ました。まだ仮歌・仮音が多いので行程の半分程度ですが、フルバンドでの演奏なので、なかなか良か仕上がりとなっています。今までの経験からするとこれが結構変わっていくんですよ~。そこからすると仕上がりは結構素敵な作品になるのかな? とは思います。

 今度のライブでは、新作をオリジナルメンバーでの演奏を何曲かしますので是非お楽しみに!

 よろしくお願いします!

 

 12月14日(土)吉祥寺曼荼羅 Sueza Ver. 西東京カルテット & フレンズ ”Music Wonderland"

 17時半開場、18時開演 MC 1,500円(前売)とワンドリンク(確か500円)をお願いします。 

 当日券は2,000円なので、事前にご連絡いただければ取り置きしておきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿