またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

Adobe Flash サービス終了

あとで円


自分だけで驚いたこと。


Adobe Flash 終了のお知らせ。

Adobe Flashが2020年に終了へ | 背景・各ブラウザのサポート対応・移行推奨のHTML5とは | Beyond(ビヨンド)


ネットの記事を読んでて、マジで!?と1人で驚いておりました。


Flashは、学生の時にすごく大好きで、学校から無料で入手できたときは、天にも登る気分で、いろいろ描き続けてたな。


最終的には、タイピングソフトとか作ってたな。


懐かしい。


それがもうサービス終了なんてね。


ITの世界は移り変わりが早いですね。


といっても、私がFlash触ってたのは10年も前のことになりますけどね。


それにしても、このニュースの驚きを共有できる人は、私の周りにはあんまりいないんだよな。


世界が違うってこういうことを言うんだろうな。





応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown